未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

念願叶って☆

こんばんは。
最近プライベートが慌ただしい、月です。


実はこの度、念願の一人暮らしを始めることが決まりました(^o^)


今日は本契約を交わしまして、2月中頃という中途半端な時期に入居します♪



一人暮らし用品を準備しないといけないのですが、何から始めればいいかわからず、ワタワタしてます(笑)


自分のカラーをだしたいし、家具もこだわりたい☆
でも出費も控えないといけないし…悩み中です(>_<)



とりあえず、頑張ります!亮ちゃんを見習って、家事もこなすぞ!!
[PR]
by psycho619 | 2008-01-31 20:30 | つぶやき

The forward figure is admiration







Happy Birthday  SHINGO MURAKAMI

Your forward thought is my admiration

It was good that I could meet you……




ヒナちゃん 誕生日おめでとう


あなたの頭の回転の速さにはいつも驚かされます


どんなに大御所の方でも、事務所の先輩でも、


果敢に突っ込んでいくあなたの姿は


どんなことでも恐れずに、挑戦する姿勢が大切だと


私に教えてくれました




あなたがいるから 横ちょは安心して自由に動けて

あなたがいるから すばちゃんは歌い続けていれるのだと思います




辛い時代があった分だけ あなたたちの絆はとても強いと思うから

光を貪欲に求めて突き進んで行くと思うから 信じて着いて行きます


これからも騒がしい、面白い、カッコいい、eightのオカンでいてね




本当に おめでとう


08’01.26  月

[PR]
by psycho619 | 2008-01-26 21:18 | イベント

最初の目標

 

こんばんわ、最近めちゃさぶで困ってる月ですけども~。
この間はめずらしく地元に雪が積もりまして、翌朝車のフロントが
バリバリで遅刻しました(汗


雪が積もった時点では、かなりテンションUPだったんですけど、
友達皆で雪合戦です(笑


実年齢26~22歳の男女が壊れてる図。
飲み会の後だったので、若干皆のテンションが壊れてました。


素手で雪を投げ合い、写メを撮りまくり、手形・足型を残す8人。
23時頃、お店の周りではしゃいですみませんでした。反省です。



今、月の知り合いが車で日本を北上しておりまして、
来週の月曜日に出社してるか心配です(笑
無事に地元へ戻って来れるのでしょうか??


待ってるからねー☆☆



********


さて、月さん最近ものすごーく一人暮らしがしたい願望に駆られております。
この間は休憩時間に携帯で物件探して、心惹かれる3件を見つけてしまいました。

今までずっと実家住みで、いつも傍に家族がいた訳なんですが、月自身が成長する
為にも今回ちょっと本気モードです。

実は明後日から2連休の予定なので、物件巡りを計画中。


自分だけの世界も欲しいし、自立したいと思います。


まだはっきり決まってませんが、取りあえず2008年の最初の目標が出来ました。


「1.自立して、大人の女性を目指します。」


頑張ります。





***********



皆様、カレンダー予約しましたか??
月はまだしておりません。

∞くん達は確実にする予定なんですけども、
(学ラン姿の亮ちゃんにやられた♡♡

NEWSくん達のカレンダーも気になってます。


両方購入しようか?それとも∞くん達だけにしようか・・・。


もっか、悩み中で御座います。
どうしようかなーーーーーー。
[PR]
by psycho619 | 2008-01-23 20:16 | つぶやき

未来はきっとそこにある


こんばんわ。
久しぶりのPCからの更新です♪
携帯より、やっぱりPCの方がいいですねぇ。

さて、2008年になり、何か目標を考えたいと思ってる訳なんですが、
仕事に関しては、今は全然ダメで周りに助けてもらってばかりなので、
今後は与えられた仕事を正確にこなして、ステップ・アップを目指します。

プライベートは、もちろん今年も亮ちゃんに逢いに行きます。
行けるところは、どこへでも行こうと思います。
月の世界は本当に狭いので、人間的にも成長する為に、
広い視野を持つのが目標です。

あとは、女らしさを身に付けたいです。
メイクも研究したいし、ファッションも変えていこうかなと思います。
いつもなら絶対避けるスカートも、いつかは自然に着こなせる様になりたい。

人間として成長出来る2008年を目指して、毎日を過ごす様に心掛けます(^^♪
取り敢えず、当面の目標は仕事に関しては、精神面を強くします。
クレームに畏縮しない様に、会社の立場も踏まえ、お客様のお声にも耳を傾けて
接客出来る様に頑張ります。

プライベートに関しては、ダイエットします!
最近またチョコにハマって、ビリー隊長から逃げてるので、再入隊します(笑
腹筋にラインを呼び戻します!!


頑張りますー!







************





先月、放送されました「代打屋」。
月の住む三重県某市では未放送だった訳なんですけども、
なんとお友達様からお優しいお言葉を頂きまして、ダビングしたDVDを
頂きました♡♡


もう、本当にヤバいですね!!
放送時に亮ちゃんのファンが萌えた訳が、今日わかりました!!


真剣な表情や、照れて口を隠したり、ヤケ酒に走ったり・・・・。
そこにはアイドルの錦戸亮じゃなくて、素の23歳の錦戸亮という男性がいました。

このDVDだけで、しばらくは生きていけそうです(笑
少し妬けちゃいますけどね★★


本当にありがとう、智さん♪







あーあ。
亮ちゃん、あなたに逢いたくなっちゃったよ。
今日のあなたの気分はどうですか?
悲しみから抜け出せそうですか?

今は辛いだけかもしれないけれど、あなたとチビの絆は消えたりしない。
あなたとチビが過ごした時間は、あなたや家族の心に刻まれています。
チビも幸せだったはずだよ?あなたや家族に愛されて。

だから悲しまないで、ゆっくりでいいから、笑ってね?
[PR]
by psycho619 | 2008-01-19 21:21 | 錦戸亮

復帰したいです。

お久しぶりです、月です。更新停滞してて、すみません。


今まで、プライベートが慌ただしく、なかなか更新出来ませんでした。


なんか人間関係ってややこしいですね(汗)
でもそれも終息しつつあり、本日携帯からですが更新しました♪


また少しずつですが、復帰して行きたいと思います。


なので、皆様、どうぞ宜しくお願いします。






亮ちゃん、一緒に頑張ろうね?ゆっくりでいいから、あなたの歩幅で、一歩ずつ。
[PR]
by psycho619 | 2008-01-18 14:21 | つぶやき

ココロ



こんばんわ。
今日も仕事で帰宅は21時でした、月です。


最近、ずっとこんな感じで帰宅が遅ーい★★
帰宅して、夕ご飯食べて、お風呂入って、寝る!!
・・・・こんな、生活です(苦笑


お友達のBlogにも遊びに行けてません<(_ _)>
そして、自分のBlogも停滞中で・・・反省です(汗






あーあー。
亮ちゃんに逢いたいなぁ。
亮ちゃんから元気とやる気をもらいたい~★


仕事で嫌なことがあったら、帰りの車のBGMは∞。
励ましてくれてるような、元気一杯の音楽に、大好きな皆の歌声。
ちょっぴり泣いて、それから頑張ろうって思える。


音楽って、月の生活から切り離せない。
大好きな人達の声は、いつでも聞いていたいから。


せめて、歌声だけでも毎日聞きたい。

・・・・なんだか、また不安定になってきてます。
もやもやしてて、自分の感情がよくわからない。


亮ちゃん。


亮ちゃん。


何だか、今、ものすごくあなたの笑顔に逢いたいです。
[PR]
by psycho619 | 2008-01-12 21:47

萌え最高(笑


こんばんわー☆
皆様、如何お過ごしですか(^o^)丿?

月さん、只今大興奮ですーーーー!!


買って来ました!!


購入しましたよっ!!!


亮ちゃんファンには堪らないと噂の(笑


「BOAO」を!!(>▽<)♡♡



もう、ヤバイです!!マッチョの亮ちゃんは嫌だと言って、すみません!!


腕筋、最高です!!!


上半身裸で下着が見える、チラリズム最高ーー!!


背中から腰までのラインで、月は死ねます!!(笑



もう、大満足です♪♪


あれ写真になって発売されないですかね・・・?
間違いなく、即買い致します☆


亮ちゃん、最高でした♪
[PR]
by psycho619 | 2008-01-08 22:58 | 錦戸亮

待ちに待った、愛しい写真


こんばんわ☆

本日は会社の新年式でした。
会長、社長から役職付きの方々のありがたいお話を聞いて(笑
仕事開始です。


久しぶりに社内が賑わっておりました。
電話は鳴るわ、年始の挨拶に取引会社の方々が来社するわで
バタバタな1日です(^_^;)


仕事を終えて帰ろうとすれば、霧が発生して
若干ホラーでした(笑


車の運転に自信がないのでー、霧がはれるのを待ってたのですが
一向に気配がないのでノロノロ運転で帰宅です<(_ _)>


一緒に会社を出た同期派遣さんはかなりのハイ・スピードで
消えて行きました(笑


月も運転うまくなりたいです、はい。



*********


さて、亮ちゃんの腕筋がかなり逞しくなっているこの頃ですが、
月はまだ全然雑誌を購入出来ておりません!!
買わなきゃ、買わなきゃと思っていつも会社へ行くのですが、
帰宅時には月の頭は晩御飯で一杯です(苦笑

月の会社の隣が本屋なので、たぶんいつでもいいや~★
・・・という、ダメな安心感があるんですよね・・・(汗


いやはや、これじゃダメですよね!!
月は亮ちゃんが大好きだーい(^○^)!!


という訳で、明日こそ購入します♡♡
待っててね、亮ちゃん♪



P.S

本日やっとweb通販で購入しました、関ジャニ∞ツアー・グッズが届きました♡
もちろん亮ちゃん中心ですよー☆☆あとは、すばちゃんと集合写真です♪♪
一人ニヤニヤして怪しい人になっちゃいました(^_^;)


でも、みんなカッコよくて、可愛くて大満足♪
[PR]
by psycho619 | 2008-01-07 22:06 | 関ジャニ∞

笑顔に逢いたい

 

こんにちわ☆
本日から2連休で、ルンルンな月ですけども(笑

2008年になって嬉しいNEWS満載で幸せですね♪

おかえりなさい、内君。
本当に、本当のおかえりなさいだね。

内君の笑顔に逢えることを、待っていたすべての方へ。
本当に、本当におめでとうございます。

過去を忘れて、頑張ってなんて言えないけど、
過去の事実をきちんと心に刻んで、大切なことを
学んだ彼は、きっとこれから、もっともっと素敵な男性になると思います。


内君の復帰作に、亮ちゃんも一緒だということがさらに嬉しいです。
演技する亮ちゃんが見れて、そこには内君もいて・・・・。
今から月の心はワクワクしてます。


・・・・亮ちゃん。
おめでとう、本当によかったね。
2008年は忘れらない年になりそうだよ。

∞のメンバー、NEWSの皆もおめでとう。
グループでの復帰をまだ夢見ててもいいですか?


信じています。


本当におめでとうございます☆
[PR]
by psycho619 | 2008-01-05 17:48 | つぶやき

気が付けば2008年1月2日!!


こんばんわ☆
気が付けば、2008年!!

年越しは、カウコンを見て亮ちゃんに大興奮してました(笑
1月1日は会社に出勤し、その後同僚と初詣とお食事会へ♪


月さんの今年の運勢は「吉」でした。
大注目の恋愛は、「恋敵に注意」です。(苦笑


亮ちゃん、ライバル多いぞっ☆(^o^)丿


・・・・とまぁ、見事お食事会で酔っ払って、
今日は若干二日酔い♡♡


なので、2008年記念の初記事はこんな感じです(笑
1月1日でなくて、すみませんー★★


こんな月ですが、2008年もここから亮ちゃんへの愛を叫ぶぞー!
あとあと、お友達もたくさんつくって、今年もたくさん亮ちゃんに逢いに行きます♡


皆様、2008年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)♪


2008年が亮ちゃん、∞、NEWSにとって素敵な1年に・・・・。
皆様にとっても素敵な年になります様に・・・・・・・☆☆



でわ、明日の仕事も頑張ります(*^_^*)
皆様、おやすみなさいー☆





********



1月1日にお会いした、誤解したままの上司ですが(笑
特にその話題には触れませんでした。

一先ず安心です(^^♪

不安なのは月と同期さんが話してる場面を遠巻きから、
さらに上の上司と見てたこと・・・・・(ーー;)
しかも、なんかニヤニヤしてた・・・・・・・・・。


噂になってないことを祈ります(汗
[PR]
by psycho619 | 2008-01-02 23:23 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧