未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついに我が手にも


こんばんわー♪
日曜の夜、皆様如何お過ごしでしょうか??
月は只今、夕御飯の準備中です!(^^)!

仕事終わりで疲れてますので、料理は簡単なのを作る予定なんですが、
ご飯が炊き上がるのに時間がかかりますので、それまで休憩中なのです(笑


いやー。
やっぱり料理って難しいですね(;一_一)
如何に冷蔵庫の食材を活かせるか!!
賞味期限切れが近づくと焦ります。


今夜の夕食はどうしようかなー?
もうお腹はペコペコだぞっと♡♡


話は変わりまして、月さんついに手にしてしまいました。
世のeighterも興味津々であろう、モンスター・ハンターを!!


・・・と、言っても本人やる気0に等しいんですけどね^_^;
お友達が何やらはまっておりまして、皆で狩りに行きたいが為に
PSP所持者にモンハンにハマる様に洗脳してるのです(笑



どうなんでしょう??
月も夢中になるのかしら???
たぶん、すぐ死ぬ気が・・・・・・・・・。
※っていうか、ゲーム内容もよくわかってません!!


亮ちゃんも夢中のモンハン。



・・・・・夕食後、少しやってみようかな~。


今はとりあえず、お腹の虫を黙らせなければ!!
でわ②♪






***********



この度、月が参戦したコンサート感想レポなんですが、
メモ書きしたデーターが消えてしまった為、記事投稿が出来なくなりました(>_<)
記憶も薄れてしまい、お伝えすることが難しい為、今回は記事にしないことに
決めました。
ひっそりUPする予定と書いておきながら、出来なくてごめんなさい。
宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
by psycho619 | 2008-05-25 21:07 | つぶやき

一人では何も出来なくても



こんばんわー。
最近、これでもか!!という程、DVDをレンタルしている月ですけどもー。

結構通い詰めてます。
実家住みの際は、レンタルは必ず一週間になってから!を合言葉にしてたんですが、(笑
一人暮らしを始めてからは、レンタルショップが近所ということもあり、結構行ってます。

しかも調子に乗って新作なんて借りてます。
すぐ返さないといけないのに、2枚とか借りちゃってます。
しかも返却しては、また違うDVDを借りてます。


たぶんこのままでいくと、DVDレンタルで破産しそうです♡♡(笑


ジャンルも様々見まして、アクション・SF・コメディ・恋愛ものなど邦画、洋画問わず、
2・3枚レンタルが習慣化してきてます。


以前と変わったのはホラーを借りなくなったことぐらいかな??
結構ホラーも好きでして、以前もよく借りて見てたんですが、いかんせん只今一人住まい。
一人でホラー鑑賞は危険と学びました(笑


この間、呪怨の海外版を発見しまして、一人テンション上がってレンタルしたんです。
前作の海外版も借りて見てたので、続編~♪と調子に乗ったんですねー。


そして、後悔しました。


一人で見るんじゃなかったと・・・!!


もう、なんかほぼ早送り?(呆
怖いシーンが近づくと、とにかく早送り。
話がわかるはずがありません。


一人枕を抱えて、怖いーー!!とブツブツ言いながら、手はリモコンの早送りをプッシュ(笑
なんとか見終えたあとは、とにかく挙動不審ですよね(;一_一)

物音に過敏に反応(笑
鏡を見てはビビり、お風呂に入ってはビビり、ベッドに入ってもビビるという一日でした(笑


それからは全然借りてません!!
どうしても気になる作品はレンタルして、実家で家族で鑑賞です(笑


娘がホラーばっかりレンタルして持ってくるって・・・ごめんよ、マイ・ファミリー(笑



ちなみに今もレンタルしてきた作品を見てます(*^。^*)
「クローズ zero」 烏の学校・男の友情・最高です!!


皆様もお勧めがありましたら教えて下さいね♪
[PR]
by psycho619 | 2008-05-24 21:13 | つぶやき

日々格闘ですね



おはようございまーす(^o^)丿
今日も亮ちゃんが大好きな月ですけどもー☆

(※最近亮ちゃん=宗佑さんなので(汗
 亮ちゃん自身への愛を宣言してみました(笑


昨夜から怠けていた料理を再開しました月ですが、
如何せん料理レベルが0ですので、一人格闘です(;一_一)


仕事帰りに食材を購入し、帰宅後料理本片手に試行錯誤★★

食材切っては、手を止め、本を確認。
その繰り返しです(笑

しかも一人分なのですが、本には2~4人分とかじゃないですか。
計算めんどいので(笑)、忠実に従って作って、それが2・3日夕食として
登場するという流れが出来上がっております( 一一)


ですので、休日の今日の昼食・夕食は、昨晩作成の豆腐ハンバーグだぞ♡♡
でも少し食べ方を変えて飽きないように工夫します!


間隔開けて料理再開すると楽しいんですが、続くと辛くなるんですよね・・・★
特に仕事で疲れた日なんかもうめんどくさくて②(呆


疲れると一気に食欲も落ちるので、事あるごとに母から連絡も来ます(笑
どんだけ心配されてるんだろうか・・・・。


ママ、ありがとう。
娘は日々闘っております。
昨日は、型崩れしまくる豆腐ハンバーグを相手にしてましたよ(笑


男の人で料理慣れしてる人に憧れます。
冷蔵庫見て、ある食材だけで作れる人にときめきます(笑


そんな才能が欲しいと昨日お風呂に浸かりながら考えてました♪



っていうか、亮ちゃんがいいなー。(爆
たまにwebで料理写真載せてくれるじゃないですか!
なんなんだ!店に出てくるような料理は!!


あんなの作れるなんて、どんだけーーーーー(>_<)!!!


・・・負けない様に、頑張ります。
取りあえず料理レベルを1に上げれるように日々精進!!


やるぞーーーー!!
[PR]
by psycho619 | 2008-05-20 09:03 | つぶやき

甘い誘惑



こんにちはー。
最近、暴飲暴食がひどい月ですけどもー★★


疲れてるとどうしてもアイスが食べたくなるのです!!
料理もサボってお菓子が食べたくなるのです!!!
体が甘さを欲するのです(;一_一)


危険★★


そして自分に甘い月は、我慢出来ず食べちゃうんですよね(汗
ストレッチは頑張って続けてますが、ビリー隊長は本当に食べすぎた日のみだし、
まずいなぁ・・・・・・・。(>_<)


一人暮らしを始めてから、結構健康に気を使ってるはずなんですが、
やっぱり一人だし気楽で自由だから我慢が難しいですよね(汗



そう言いつつ、今夜は会社の同期と飲み会だし★★
今晩はきっとビリー隊長にお世話になるしかないかなぁ~(苦笑
[PR]
by psycho619 | 2008-05-17 14:19 | つぶやき

All figures are your charm






Happy Birthday  to TADAYOSHI OKURA


It is healed by your smile .



たっちょん 23歳おめでとうございます


ものすごい大人っぽいあなたがまだ23歳だなんて驚きです(笑



sexyでドラムを叩く男らしいあなたが料理を前に見せるあの笑顔


まるで少年の様で見てるこちらが微笑ましくなります。




少年倶楽部で語られた たっちょんの思い


本当の 『 大倉 忠義 』 を知れて嬉しかったよ




これからもたっちょん独特な癒しで メンバーを支えてね



本当に おめでとう





08’05.16  月

[PR]
by psycho619 | 2008-05-16 15:59 | 関ジャニ∞

Una persona speciale


どーもー。
最近、すばちゃんが気になる月ですけども!!(笑


すばちゃんの髪型が短髪に変化してから、昔の面影を思い出して、
ずっと気になってます☆(※告白だぁ 笑


亮ちゃんと気まずくなくなってから、亮ちゃんの様に「すばるくん!すばるくん!!」
って感じ??


亮ちゃんとは違う意味で、すばちゃんは憧れの人。


嘘のつけない自分に正直な人。
自分の感性を信じる強い人。
そして、誰よりも繊細で儚い人。


∞の皆に愛されてる歌姫。


音楽の神様に愛されてる人。



月もいつか、すばちゃんや亮ちゃん、eightの様に信じれるものに出会えるかな?
人の絆や、夢中になれるものを見つけられるかな?


そうだといいな。


出会えればいいな。



いつか、愛されたいとそう願ってやまない。



Mi ami Dio
[PR]
by psycho619 | 2008-05-11 18:29 | 関ジャニ∞

The heart of the boy in eternity






Happy Birthday  to  YOU YOKOYAMA


You who do not forget the heart of the boy like it



ヨコちょ  誕生日おめでとう


あなたのeightに対する愛の深さに


いつもいつも感動します


あなたが全身で笑いを取ってくれるから


メンバーも笑顔でいれるのだと思います




信じられないぐらいに 少年のようなヨコちょ


そんなあなたが大好きです


これからも 大きな愛でeightを見守ってね




本当に おめでとう


08’05.9  月

[PR]
by psycho619 | 2008-05-09 21:32 | 関ジャニ∞

こんなにもあなた達に救われて


こんばんは。
仕事から帰宅しました、月です。


月が、≪KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合≫に
参戦してから2日が経過しました。


仕事中もずっとコンサートの曲や映像が脳内をグル②☆
まるで夢の様な感じで、あの場にいれたことに本当に感謝です。
※一緒に参戦してくれたお友達さん、ありがとうー♡♡




********






あの日、9か月ぶりの∞との再会。


亮ちゃんとは5か月ぶりの再会。



月はすごく緊張していました。


最近はプライベートで凹む出来事がたくさんあって、


亮ちゃんに、∞にものすごく逢いたくて逢いたくてたまらなくて、


DVDを見たり、CDを聴いたりして再会の日を待っていたよ。




大阪城ホールでのコンサート前のあの独特の雰囲気。


月の心臓は破裂寸前★★



姿を現した彼らを見て、泣きそうになりました。


本当に、本当に月には彼らが必要なんだなと実感しました。




本当に楽しかった。



本当に嬉しかった。


皆の笑顔に会えて、月は幸せでした☆




ありがとう....☆





コンサート感想は後日ゆっくりUPしたいと思います。
[PR]
by psycho619 | 2008-05-08 20:40 | 関ジャニ∞

会いたい気持ちは加速して

 
こんにちはー。
とうとう明日、亮ちゃんに会えるので今からドキドキしてる月です。


12月のNEWSコン以来の亮ちゃん。
∞くん達は8月の大阪城ホール以来です。


自分自身で∞くん達を、亮ちゃんを感じたいから
今回は雑誌や、PCでコンサート状況を確認してないんですよね。


月のこの瞳で、この身体で確かめたい。
彼らの思いを、彼ら自身を。


会いに行くね。
たくさんの愛を持って会いに行くからね。


だからどうか、受け止めてね。


愛する彼らへ、月より。




**************



・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・とまぁ、明日への思いを綴ってみましたが、


明日の服装どうしよう・・・・。←なんか、いつも言ってますよね(笑


いつもの格好だと、めちゃ男の子なんですが(汗
基本動きやすさ重視ですので、スカートは穿きませぬ ( 一_一)


でも②一緒に行くお友達さんがものすごく可愛らしいから、
一緒にいる月のせいで、恥ずかしい思いをさせるわけには・・・っ!!


今から明日のコーディネートを考えよう。
うん、そうします。


捻り出せ!!
女の子らしい服装~~~!!<(_ _)>
[PR]
by psycho619 | 2008-05-05 15:19 | 関ジャニ∞
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧