未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

己の馬鹿さに腹が立つ


こんばんは。
本日は久し振りに快晴♪
ものすごーく洗濯日和だったのですが、
悲しいかな、月はお仕事でした~(;O;)


いいかげん、布団を干したいです。
太陽の光でポカポカの布団で、眠りたいです。

なんで、月の休日はいつも曇りor雨なんだよー!!
うぅ★★明後日こそは晴れて欲しいと切実に願ってます(笑







さて、8月20日にてのMCレポですが更新出来てなくて、ごめんなさい。
すでに1週間も過ぎてしまい、記憶も薄れてしまいました・・・・。

しかも、MCレポを書き上げたメモが誤って削除してしまい、
UPが困難な状況です。

月の記憶のみが頼りなのですが、このままでは納得のいくレポが
UP出来ないと判断し、MCレポはUPしないことに決めました。

大好きなすばちゃんと亮ちゃんがたくさんしゃべってくれた楽しいMCで、
コンサートに参加出来なかった皆様に少しでも雰囲気を感じて欲しかったのに、
月が至らないばかりに申し訳ないです。

月の拙い文章のMCを期待して下さっていた方、本当にごめんなさい。
こんなダメダメな月のブログですが、これからも覗いて頂ければ嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。


8月31日  月
[PR]
by psycho619 | 2008-08-31 21:23 | つぶやき

こんな日もあるさ


こんにちはー。
今日はなんと珍しく日曜なのにお休みでした♪
世の中と同じ休日なのに、何をすればいいかわからず、
取り合えず、部屋を掃除しました(笑

朝、目覚めていきなりです。
「よし!掃除するか!!」
と思い立って床拭き、風呂掃除、キッチン掃除等を
パジャマで行いました(笑

本当は布団とか、洗濯とかイロ②したかったんですけど
天気が微妙だったので、今回はなしで明後日の休みに行う予定。

あとは、掃除中ずっと「肉をがっつり食べたい~☆」という呪文が
頭を渦巻いておりまして、(笑
掃除終了後、昼間から夕食用ハンバーグを作り始めました!
なんなんでしょうか?(笑
しかも大量に作り、冷まして冷凍して、明日も食べる気満々です!!

でも、昼ご飯はまったく違うの食べたんですけどね(笑
なんか久しぶりに有意義な休日の午前中を満喫してました。

あー。
なんか、いいですね。
好きに時間を過ごせるって素敵!っと実感しました!(^^)!
ってことで今から午前中に作ったハンバーグを食べます♪

お腹ペコペコ~☆
[PR]
by psycho619 | 2008-08-24 19:13 | つぶやき

KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!8月19日MC



KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

8月19日、MC

※月の頼りない記憶力にてお届け致します。
彼らの言葉は不確かですが雰囲気でも感じてもらえれば嬉しいです。




「皆、何してたん?」

「久し振りやんな?4日間ほどオフを頂いてね?
久し振りに横山裕から電話かかってきましたよ。」


「ちょお、待って!そこの件(くだり)俺に話させてくれ!!」

「昨日ね?ミナミで飲んでたんですよ。
それでお酒も入って気持ちがいいわけですよ。
で、今ジュニアが松竹座でリハやってるって
聞いたからちょっと遊びに行ったんです。」

「うん。」

「で、行ったんですけど、某振付師の先生。あの怖いと有名な先生の
『お前ら何やってんだ!』っていう声を聞いた瞬間、顔出してないけど
帰ろう思って!!」

「ジュニアのときを思い出したんや。」

「うん。2、3人に声掛けて差し入れだけして、帰ってん!」

「笑。もうトラウマやね。」

「お酒入ってるから気分は言いわけで、今度武蔵さんに電話しよう思って
携帯で「む」で検索して掛けてん。」

「うん。笑」


「で、パッと発信見たら、村上信五って表示が出ててん!」

「おぉ!笑」

「うわっ?!ヤバいっと思って切ったんですよ!!」

「切るなよ!!」

「プップップッってとこやったから「よっしゃ!」って思っててんけど、
すぐ携帯が鳴って、見たら「着信中 村上 信五」って表示がっ!!」


「そら、気になるやんか!普通!」


「そん時マナーモードしてないから音周りに響いて、俺恥ずかしくて必至に
ポケットに入れた携帯こんねんして押さえてさぁ。」
※ズボンの後ろポケットに手を置いて必至に押さえるジェスチャー。

「いや、出ろよ?!」

「んで、音止まって安心したら今度はメールの着信音が鳴って・・・、
「受信 村上 信五」なんですよ。ほんで開けて見たら、「どうしたん?」って」

「そら、そうやって!」

「しかもショートメールで!」

「だってアドレス知らんもん!」

「どうしたん?」って、どーもしてねぇーよ?!って思いながら、返信したら、ずっとメールの
やり取りしなあかんのかとか、いつ終わるとか何かそういうのいらんと思ったから無視してんかぁ!」

「なんでやねん!」


「ほんで、今度本屋さんへ行ったんですよ。漫画買おうかなって思って。
そしたら僕ってちょっと有名人じゃないですかー?」

「笑。そやね。」

「周りのお客さんで一人赤い服の男の人が僕に気付いたんですよね、きっと。
チラチラ見てくるわけですよ。で、僕もこっちくるかなと思っててんけど。
なかなか来おへんし、ちょっと漫画見てたんですよ。やっぱ、声かけて欲しいやん?

そしたら今度は別の紫の服の男の人が僕に近寄って来て「握手して下さい」って来てん。
で、パッと見たらマルちゃんやってん。」

「マジで?!約束してたとかじゃなくて?」
「うん。別に約束とかないで。」
「ほんまにたまたま。偶然。」


「まぁ、これ僕の目線で言わせてもらうと、友達と僕も本屋さんに行ってたんですよ。
で漫画とか見てたらシャラシャラ音がするんですよ。鍵かなんかずっとシャラシャラいってて
うるさいなぁと思って見てみたら・・・・そう。」


「赤い服の人がマルちゃんの友達で、先に気付いてんな?
それでマルちゃんに教えてんて。

でもなんかマルちゃんが俺の知ってる関ジャニ∞のマルちゃんちゃうねん!!
何か兄貴なマルちゃんで俺、恥ずかしくってテンぱってさぁ」

「えー?普通でしたって!横山くんの方が、めっちゃ挙動不審やったって!」

「俺、テンぱってしまってるのに、マルちゃんめっちゃ話しかけてくんねん!
「横山くん、何してんのー?」みたいに。もう、俺そんなんいらんかったから
早くバイバイしたかってん!マルちゃんの友達にも悪いからさー。」

「まぁ、せやね。」

「でバイバイしてん。で俺買う漫画決めてレジへ行ってんか。
そしたらまだマルちゃんおんねん!何か店員さんと話してて、
DVDかなんか見てもらっててん。

俺、1回バイバイしてるからめっちゃ気まずいやん!だからタイミング見計らっててんけど
なかなか行かへんねん。でマルちゃん行ったと思って焦って俺もレジへ行ったら、テンぱってる
から財布の中のカード全部バッサーって落としてん!!」

「うわぁ~~(汗」

「もう余計恥ずかしいから全部慌てて拾って漫画買って帰ったんですよ。
そしたら今朝電話かかって来てん知らん人から。「カード落してませんか?」って。」

「笑。ほう!?」

「カード落とした時、慌てて拾って、拾ったヤツを全部置いて、漫画買って帰って来たみたい。」

「・・・ほんま、忘れぐせ直らんな。苦笑」

「で俺、携帯番号変わってんねん。カード会社と契約してから。で、なんかその人はカード会社経由で連絡してくれたみたいで。たぶん、僕のこと知らないんでしょうね。「携帯番号教えてもらえませんか?!」って言われてん。でもそんなんおっきな声で携帯番号なんて言いたくないやんか。だから「それはちょっと…」って言ったら、「いや、ホント教えて下さい!!」ってめっちゃ言われた。笑。そんなんがあったから今日ちょっと遅刻してんで。」

「それでなんや?それって1日での出来事?」

「うん。」

「すごいなぁ。」


「今回結構間ありましたよね??」

「4日間ぐらい?お前何してたん?」


「僕ですか?マルと遊んでた。」

「そう。俺の誘いは断るのにマルとは遊んでんなー。」

「ちゃいますよ?!」


「ずっと一緒におったん?」

「うん。1日一緒におった。」

「何してたん?」

「えっと、美術館巡り?みたいな。写真展とか見たり、あとは大竹しのぶさんの舞台とか。マルがチケット取ってくれてたので行きましたねぁ。ほかは・・・どこ行った?」

「恵比寿。」


「そうや!恵比寿とか。」

「お前!大阪で恵比寿言うたらカッコいいとか思うなよ!!?」

「何がなん?!別に、思ってませんよ!?」

「お前みたいな奴が六本木ヒルズに住むんや!!」

「違いますって!!」

「すばるは?あ、リハか?」

「ライブのリハですね。」

「ふーん。どっくんは?」

「NEWSでちょっと仕事して、でも昨日は1日オフでポニョ見に行った!
あれ、ほっこりするなぁ!!ソースケ可愛いし、リサええなぁ!めっちゃ優しいし、
俺リサみたいな人と結婚する!!」


「確かに、ほっこりする!否定とか絶対しぃひんもんなー。」

「うん!!」

「宮崎駿さんはすごいなぁ!」

「うん!!だってゼロからつくりだすねんで?!俺らにもある?!
ゼロからつくりだせるものって?!」


「・・・ステージとかやないの?」

「・・・ああ。・・・うん・・・そっか。」


「今、ちょっと思ってた以上に村上がイイこと言ったな?」

「笑。」

「友達と?」

「男友達と2人で。」

「俺、1人で行ったで。」

「えー?!」

「えーやんけ!!映画見ながら喋るわけあらへんし!」



「大倉は?ドラマか?」


「うん。」


「「ヤスコとタロウ」やな!」

「それ男同士やんか!」

「おぉ!今のツッコミええなぁ!!大倉、成長したな!「男同士やろ!(真似)」♪」

「・・・いや、ちゃうやろ?ヤスコとタロウやろ?ヤスコって女の子やんな?」

「・・・?!ほんまや!!女と男ですね(恥)」

「ちょお、待って!!俺、めっちゃ恥ずかしいやん!!」

「「ケンジとタロウ」やったら、大丈夫やったな。」

「俺知らんとツッコミ早なったとか、めっちゃ恥ずかしい!」

「これ、安も出させてもらってんな?」

「うん。ミッキーって嫌な役で。」


「嫌な役でな。でも、安すぐ現場打ち解けてん。
俺話したかってんけど、すぐ他の人のとこ、いってた。」


「笑。」

「あれやんな。お前、安田って苗字やから出させてもらってんな?」

「?!なんですか、それ!」




※ここでfukaーfukaセッション。
 自分のパートを間違え、歌えなかったヨコちょ。


「ちょっと横山くん!自分で作詞したとこ、間違えんといて下さいよ!!」

「いや、ちゃうねん!なんか、めっちゃ人多いなーとか思って客席見てたら1番歌ってた。
あれは俺なりのアドリブやんか♪」

「うわぁ!誤魔化してるで!」

「えーー?!」

「・・・あーっ!!わかりましたっ!はい!!間違えましたっ!」

「逆切れや。笑」

「だって2番の歌いだしって難しいやんか!はいりわからんもん!!」

「なんでよ?!」

「僕、ドラムで音とってるやん!ダン、ダンって!」

「難しいって!俺、言ってもらいたいもん。「さん、はい!」って。」

「・・・あんた、何回歌ってんの。」



※すばちゃん、章ちゃんは準備の為ステージをさがる。
 ヨコちょ、たっちょん、亮ちゃん、ヒナでドラマ出演番宣へ。

「亮は今度の秋ドラマ出んねんな?」

「はい!金曜の土曜・・・っ。」

「金曜の土曜ってなんや?」


「間違えてん!金曜の、あの、まだちゃんと日は決まってないんですけど、二宮くんと出ます。
流星の絆。ぜひ、見て下さい!」


「なんか今までにない役やねんな?ラスト・フレンズとかと全然違う感じ?」

「そう!全然違って、元気やねんめっちゃ!でエッチなこととか普通に言うような役。」

「うそ?!えー!!例えばどんなん?」

「えー?!例えば・・・えすいーえっくすとか?」

「そうなん?!」

「待って、そんな言い方めっちゃ久し振りに聞いたわ。中学生の時以来ちゃう?聞くの。」

「いや。やっぱ、こんなとこで言う言葉ちゃうやん?子供もおるし。」

「そやね。」

「俺も子供の時、壁に描いてるあるの見たことあって、オカンに聞いたもんな。
「あれなんて書いてあんのー?」って」

「ほんじゃ、なんて?」

「言えるわけないやろ!!・・って言われた。笑」


「僕も今度、スバルとドラマ出させてもらいます。大阪が舞台なんで見て下さい。」

「大倉も言っとき。」

「引き続きドラマ見て下さい!」

「えー。僕も今度non‐noで恋愛小説を連載させてもらいます。
大阪ではもう今日発売かな?19日。他は20日ですね。」


「?!ちょお、待て。お前まで宣伝したら俺何宣伝すればいいねん!!なんもないやん!!」

「大丈夫。横も言わなあかんことあるって」

「・・・・いつも元気です!!笑顔」

「笑。大事なことやで。」



※ここでマルちゃん、ヒナ以外はステージから下がる。


「次は渋谷すばると安田章大でDesireで、大倉と亮ちゃん、最後が僕と横山裕と村上信五でそれぞれユニットでやります。そして次にJr.・・・。」

「?!・・・ぼそぼそ。」

「えー。違いますね。間違えました。先にJr.くんたちの紹介で、それからユニットですね。すみません。」

「ちょお、待て!!先にJr.くんたちでそれからユニットやで!!」

※教えてあげる為、再びステージに登場したヨコちょ。

「え、・・・うん。」←訂正済みだが、教えに来てくれたヨコちょに対して笑顔なマルちゃん。

「今、言ったとこやで。」

「え?!そうなん?裏で聞いて亮と大倉めっちゃ焦ってたんやで?次、Jrやろ?!って。
俺も焦ったけど、今ここで教えて上げたら俺、ヒーローや思って、まかせろ!!って来たのに!!」

「「笑」」


そしてMC終了。


長々とありがとうございました。
両日参戦したので、記憶が混ざってます。すみません。
言葉も曖昧です。雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。


20日MCはまた後日で。
すみませんーーー。
[PR]
by psycho619 | 2008-08-24 13:37 | 関ジャニ∞

心地よい疲れは愛しいね


こんばんはー。
eightからpowerを頂いたので、
お仕事今日も頑張って来ました(笑

はい♪


行って来ました。
8月19日、20日のeightコンサート(*^。^*)


KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


ものすごく楽しかった!!
笑顔が絶えない時間でした♪♪


一緒に行ってくれた、さえちゃんありがとー♡♡
感謝②です。


19日、20日ともにMCが楽しくて②たまりませんでした。
ってことで整理してまた記事UPしますね♪♪
[PR]
by psycho619 | 2008-08-22 19:59 | つぶやき

天使の涙



こんばんは。
さっきまで真剣に「魔王」見てました。


もー。
だだ嵌りです!!
なんて切ないんだ、リーダー(>_<)/

毎朝仕事に行く準備をしつつ、月家では「魔王」が流れています。
朝からシリアスなんですけど(笑)もう見ないと会社に行けない!!
・・・みたいな感じで(^_^;)


演技をする大野さんを今回初めて見たんですが、素晴らしいです!
特に涙を流す姿には、こちらも感情移入して一緒に号泣です。


今期のドラマで、月にとって一番かも♪
最終回までが気になって仕方ないです。
もちろん次の亮ちゃん出演の「流星の絆」も楽しみで仕方ないんですけどね☆


*****


亮ちゃんに逢えるまで、あと少し!
緊張が日々増してます(;一_一)

それから気になることも・・・(汗)
いつもながら服装とかも決まってないんで気にしてるんですが、あとは天候とか・・・・。
天気がちょっと心配なんですよねー。神様、どうか快晴でお願いします!!


亮ちゃん、

すばるくん、

ヒナちゃん、

マルちゃん、

ヤス、

たっちょん、

ヨコちょ、


皆に愛を届けに行くから、待っててね?
[PR]
by psycho619 | 2008-08-17 22:27 | つぶやき

Je prie pour votre bonheur






ねぇ

気付いてる?

少しずつ、僕の中から君が薄れていっていること


ねぇ

感じてる?

君の中から、僕の存在が消えていっていること



本当は

ずっとそばにいたかったよ

君の笑顔の隣にいたかったよ


今でも 怖いんだ

僕が君の中から消えること


でもそれが僕と君の未来だったから

それしかない未来だったから


わかって君を求めた僕を許して


どうか 幸せに

離れていても君の幸せを祈ってやまない



[PR]
by psycho619 | 2008-08-16 16:46 | 言の葉

笑顔で過ごせる毎日は素晴らしい!

こんばんはー。
行って来ました、BBQ!!

思ってたよりしっかりしたBBQでした(笑
月は買い物班に配置され、友達といろいろ買ってキャンプ場へ
行って来たんですが、着くとすでに場所取り班が準備万端で待ってました。

で、皆で写真撮って、焼いて、食べて、河原で遊んでと有意義な時間でした♪
このあと、友達達は花火大会へ行くようです。

月は会社の先輩達とお食事の約束があるので、途中でバイバイだったんですが、
すごく楽しかったですー。


さて×2


でわ、今からお食事会へ行って来ます!!
[PR]
by psycho619 | 2008-08-15 19:20 | つぶやき

いつまでもあの時の気持ちでいたいのだ!!


こんばんは。
明日は休日で、小学校の同級生とBBQ予定の月ですけども♪

ちょっぴり天候が危険な感じがするのですが、ものすごく楽しみ☆
雨天中止の場合は、BBQではなく雨でも遊べる内容へ変更らしい(笑

皆に会うのは去年以来なので、思いっきり楽しんで来ますねー。


さて、月さん。
髪型変えました。
ばっさりしました。
すっきりしてます。


シャンプー代節約です。(笑
乾くのも早くて楽チンです♪


ただものすごく跳ねます。
会社の人に「ちびま○子」だと言われました。
若返りました(笑


こんな感じで来週亮ちゃんに逢います(笑
また服装に悩まないとなぁーーー。


動きやすい服装予定で、踊るぞー!!


もろもろ楽しみです♪
[PR]
by psycho619 | 2008-08-14 19:31 | つぶやき

どんなに激しい雨でも、止まない雨はないから


こんばんは。
そしてお久しぶりで御座います。

何度も何度も宣言して申し訳ありません!!
月、生きてます!!(笑)


えーん。
実は月さん8月に入って不幸に見舞われております★泣
まず、我が愛車君のタイヤがパンク!仕事終わりに用事があって
実家へ寄ったところ、途中細い道から人が飛び出して来まして(汗
ビックリしてハンドルを切りましたら、なぜか鉄の塊(?)みたいな物に
後輪を擦ってしまいタイヤが避けました!!

すぐJA○を呼んだんですが、年季の入った我が愛車くんのタイヤ止めは
錆びており、破壊を恐れた隊員さんは保証が負えない為、退却されてしまい、
後日改めてお世話になってる車屋さんに来てもらってタイヤ交換を試みたのですが、
やはりボルトに手間取り部品が破損してしまいました★★


ボルトが折れてしまった為、部品取り寄せとタイヤ交換作業等の為、愛車がしばらく
入院・・・・・。それまで実家住まいになりPCに触れず!!


ましてや仕事が忙しく、会社更新も間々ならず(汗)


留めは昔から可愛がっていた近所のワンコがなくなり号泣。
抜け殻状態でした・・・・。


・・・でも、もう落ち着いたので本日より復活です!!



月がPCに触れられなかった間、色々ありましたねー。
WEBリニューアルとか♪ヤスとたっちょんの共演とか♪←まだ見てませんが(汗


月も来週には亮ちゃん、皆に会えます☆☆
すごく、すごく楽しみです♪♪


それと来月はなんとすばるくんのコンサートにも参戦です。
初めて一人参戦なんですけれども、歌姫の世界に包まれたいと思います。


でわでわ♪
[PR]
by psycho619 | 2008-08-13 18:44 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧