未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

To a person loved in a song






Happy Birthday SUBARU SHIBUTANI


To the person whom I love songs, and is loved in a song


すばるくん 27歳の誕生日 おめでとうございます


あなたの人柄が 


あなたの繊細さが


あなたの儚さが


あなたを彩るすべてが


とても魅力的で


誰よりもeighterを愛してくれているあなただから


eighterもあなたを、メンバーを愛しているのだと思います




あなたの歌声に 永遠に恋してます


本当に おめでとう




08’09.22     月

[PR]
by psycho619 | 2008-09-22 23:52 | イベント

このやろー!怒



こんばんはー。
本日、地元では小学校では運動会でした☆


ですので、お仕事は比較的忙しくなく、まったり・・・・(*^。^*)



・・・な、訳がないっ!!


例年はいつも平和なんですけど、今年はそうじゃなく忙しかった(-_-;)


契約説明等が可能な社員は他にもいるはずなのに、なぜか皆月に振ってくる★★
・・・まぁ、部署的にメインは月のいる部署が担当なんですけど、本日その部署での
社員が月しかいなくて、パートの方は説明等が出来ないんですね。


ですので、もちろん月は説明接客はしますよ?
ええ。仕事ですしね。


でも、ですね。
立て続けに来社され、月が接客中なら他の社員で対応してもらってもいいじゃないですか?!
※社員は全員説明可能な様に教育受けてますので。


なのに、月が接客終わるまで待ってもらうってどういうことだぁ!!(怒


しっかりしろよ!男性社員!!
1回の契約説明に1時間はかかるぞ!!細かく説明するんだから!!
それまで待ってもらうのはおかしいだろーーーーー!!<`ヘ´>



・・・


・・・・・


・・・・・・・ふぅ。



今日程、男性社員に失望&殺意を覚えたことはないぜ★
あと少しで先輩社員にも関わらず、毒舌炸裂するところでした。
炸裂してしまうと今後仕事で支障をきたすので、我慢しましたけどね!!


会社の組織って、外から見てる分はいいですが、一旦中に入って関わってしまうと
もう、黒い部分しか見えないですよね・・・。
不満が溜まって、溜まっていつも愚痴ですよ(苦笑
溜め込むのはよくないので、パートさんとよく休憩中やらプライベートで食事した時とか
お互いマシンガン・トークです(笑



あー。
癒しが欲しいです。
特に疲れた日は(;O;)


今日は帰宅して、ザ・少年倶楽部での丸ちゃんに癒されましたけど♪^_^;
丸ちゃんの穏やかな表情はいいですね♡♡

あとは少し映った13歳の亮ちゃんに胸キュンでした(^^♪


明日から2連休ー☆
怒涛の5連勤の疲れを癒したいと思いまーす。


あと、NEWSくんの名古屋・大阪も申込みしなきゃ!
また、郵便局の方に迷惑な祈りを捧げてきます(笑
[PR]
by psycho619 | 2008-09-21 20:43 | つぶやき

いろんな世界へ



行って来ました。
夢をかけた福井への振込!!
受付のお兄さんに迷惑な熱い祈りを捧げて来ました(笑
あとは名古屋・大阪への日程を仕事と調整して、また振込む予定☆








最近、夜は冷え込んできましたね。
一人暮らしをはじめて、初めての”秋”。


”秋”って、好き☆


何か始めないと・・・!って気になる。笑


ですので、月の”秋”の目標は読書をする!!


書店へ行って購入して、未読な本達が5冊ぐらいあります。(-_-;)
フィクション、ノンフイクション、自伝書などなんでも読みます。


もちろん好きな作家の新作は必ず確認☆
※でも、未読が多いのでとりあえずそれを読破してから買いますが^_^;


あとは、映画鑑賞も。
一昨日からずっと洋画・邦画見てます。
もちろんTVまたはDVDレンタルですけども~。


昨日は男性ならテンションUP間違いなしの、「トランスフォーマー」を見ました。
そして月のテンションががっつりUP!!(笑


車がロボットへ変身するという、男性の夢が詰まった様な映画。
そして監督がスティーブン・スピルバーグとのことでCGもすごい!!
思わず録画してしまいました。(笑


レンタルしたのは全て一度見たんですけど、大好きな作品なのでまた借りちゃった♡
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」「バタフライ・エフェクト」「天使の棘」。


全部、好きなんです。



取りあえず、今読書してるのは「アサシン」。
新藤冬樹さんの作品です。


これは「レオン」好きな月にとって魅力的な1冊。


孤独な殺し屋の青年がひょんなことで知り合った傷を抱えた女子高生と知り合い。
愛を知り、彼女と生きる為に追ってから逃げる・・・・二人の運命は?!


・・・と、もうたまりません!!


昨夜の夜から少しずつ物語を進めていってます。



周りの音を遮断して、その世界へ意識を飛ばす。
その瞬間がなによりも好き。


嫌なことも、なにもかも忘れられて、ただその世界へ。


今夜も旅立ちます。


大好きな世界へ・・・・・☆
[PR]
by psycho619 | 2008-09-16 21:11 | つぶやき

跳べ!亮ちゃん!!



おはようございます!
今から振り込みへいざ、出陣です☆☆


福井で、亮ちゃんに逢える様に祈り(呪文?)を
捧げてきますね!!(>_<)


亮ちゃんーーーーー!!
絶対、絶対、福井で逢おうね?






そうそう!!
亮ちゃんーーー!!


フレンドパーク出演おめでとう!!!!!!!


運動する亮ちゃんは少なからず心配ですが(笑
二宮のお兄ちゃんは頼りになるし、戸田ちゃんもCMでの
踊りをみると運動神経よさそうですよね。


大丈夫。
亮ちゃん、あなたは頑張る人だもんね。
今からすごく楽しみだよ♪♪


頑張ってね(*^。^*)
[PR]
by psycho619 | 2008-09-16 09:40 | 錦戸亮

偶然なんて望んでないよ



自分の好きな人が 自分を好きでいてくれるってことは

奇跡だって そう思う


出会ったことを 忘れたいなんて言わないけれど

傍にいれないなら あなたを好きだった気持ちだけは


忘れてしまいたい
 



[PR]
by psycho619 | 2008-09-15 22:36 | 言の葉

祈りよ、届いて!



おはようございます♪
今日から2連休ーー(^◇^)/


NEWSコンの申込は明日行います。
関係ないですが受付の人に祈りを捧げます!(違


絶対、何がなんでも福井に行って亮ちゃんの誕生日を
お祝いしたいんだよーーーー!!


うぅ、NEWSの兄貴な亮ちゃんがみたい。
山Pと戯れる亮ちゃん、シゲ・慶ちゃんをイジル亮ちゃん、
まっすーに対する少し意地悪な亮ちゃん、(あんまりキツイこと言っちゃダメよ?
手越くんに対する兄貴な亮ちゃんに会いたいんだよーーーー!!!


∞では見せない、表情の亮ちゃんをたくさん見たいです。
もうそろそろDVDでのPOWER補給効果が限界です・・・(/_;)


NEWSのコンサート参戦は当選すれば2回目。
まだまだ戸惑うこともあるけど、NEWSの亮ちゃんも大好きです。
もちろんNEWSのメンバーも。


会場で、NEWSのファンの皆様から愛されるメンバーの笑顔が見たい。
そして同じ様に優しい眼差しで、ファンを見つめるメンバーの笑顔に会いたい。


どうか、神様。
激戦だとは十分理解してます。

でも会いたいんです。
どうかどうか、福井で亮ちゃんに会わせて下さい。


よろしくお願いします。
[PR]
by psycho619 | 2008-09-15 09:58 | 錦戸亮

元気が欲しいーーーー(;O;)



こんばんわー。
帰宅し夕食を終えました♪
久し振りにオムライスをつくって、お腹いっぱい~♡♡
今は食後の休憩中(笑


世の中は三連休ですね。
皆様の休日の過ごし方は如何でしょうか??


月はもちろん、お仕事ですけども(汗
ただし月曜・火曜は連休を頂きました♪♪


あー。
NEWSくん達のコンサートを申し込みに行かないと!
締切がやばい!!

今回月の参戦予定は、福井・名古屋・大阪です。
複数公演応募可能とのことで、頑張りたいと思います。


1公演でもいいから亮ちゃんに会いたいな。
[PR]
by psycho619 | 2008-09-13 20:32 | つぶやき

切ない∞



「魔王」


切ない最終回でした・・・(/_;)


思わず号泣


リーダーと斗真くんの涙する姿がもう・・・!!


リーダーの演技する姿を見るのはこの「魔王」が初めてで、
舞台で絶賛されてるのがわかりました。


本当に素晴らしかった。


「魔王」の出演者、スタッフの皆様


お疲れ様でした。


いろんなことを考えさせてもらったドラマでした。




そして次回の「流星の絆」スポット!!


映像は先週と一緒でしたけども、今回は泰輔のセリフが!!


てか、亮ちゃんの声~(^o^)丿♡♡


早く見たいです♪♪


10月が待ち遠しいーー!!
[PR]
by psycho619 | 2008-09-12 23:23 | つぶやき

今からドキドキしてるよー!


こんばんはー。
今日は朝からルンルンな月でした(*^。^*)

朝からNEWSくん達の新曲PVを少しだけ見れたのです♪
もう亮ちゃん可愛い~~~♡♡♡(>_<)
手でつくるハートはヤバいですね(笑


さて、本日はかなりお天気が良くて朝から布団干して、
洗濯干してましたー。で、部屋掃除してHDD整理して、
本日最終回の「魔王」をDVD録画しておりました。


今ちょうど「魔王」が始まっております。
今日で最後なんで結末にすごくドキドキしてるんですけど、
次のドラマである「流星の絆」の予告がさらに楽しみなんです!
先週も少しありましたけど、今日はもしかしたら別バージョンかも?!
なんて今からワクワク・ドキドキな月でした(^^♪


さぁ、今からじっくり「魔王」の世界へ浸って来ます~☆
[PR]
by psycho619 | 2008-09-12 22:05 | つぶやき

An attractive smile






Happy Birthday SHOTA YASUDA



To a strongly tender person



章ちゃん お誕生日おめでとう


笑顔が女の子みたいで とても可愛いあなた


あなたが彩る芸術や音楽全てが 月にはとても刺激的です


時に少女の様に可愛らしい時があって


本当に女の子の様なあなたが


ギターを持つととても男らしくなる


そんな二面性と


人の幸せが自分の幸せといえる


そんな強さがあなたの魅力だと思います


これからもそんなあなたの笑顔に会えますように


本当におめでとう



08’9.11   月

[PR]
by psycho619 | 2008-09-11 21:51 | イベント
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧