未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありえないーー!!

皆様、こんにちわ☆
そして、お久しぶりです(汗

明後日で福井というのに・・・・


風邪を引きました、月です(><)!!


鼻水、ズルズルで会社に出勤しております。
いやーだーーーーーーー!!


しかも明日は恐ろしい棚卸が月を待っております・・・・。
一体、明日は何時に帰宅出来るのでしょうか・・・・??


そして無事に月は福井に辿り着けるのでしょうか・・・・??


まだ仕事が残ってるので会社からの更新でした。


「うたばん」も見れない★★






10月26日にコメントを下さった、鍵コメさんへ♪

いらっしゃいませー♪
更新も滞り気味の月のブログに、コメントを下さり、
本当にありがとうございます(^▽^)/
同じ三重っ子とのことで、嬉しいです♪
コメント見た瞬間、テンションがあがりました(笑)
なのに、コメント返しが遅くてごめんなさい・・・★★

えっと、
また遊びに来て頂けると嬉しいです。
お待ちしてます♪
[PR]
by psycho619 | 2008-10-30 19:50 | 錦戸亮

こんにちは。お家大好き人間です。



こんにちはーーー。
本日は休日です。


朝から洗濯機を回して、
お風呂を洗って、
朝食の後片付けして、
今めっちゃだらけてます(笑


今日はお天気が悪いのです★★
お外が暗いよ~~(>_<)


外出するのも億劫で、いつものごとく引きこもり(笑
まぁ、外出予定もないので素っぴん万歳なんですが(●^o^●)♪


最近の休日はもっぱら素っぴんで過ごしておりまして
お肌に休息を与えておるのですが、吹き出物が治りませぬ・・・!
なぜだ?!前髪をあげて、デコ全開で、風にあててるというのに。
もしやこれがダメなのか・・・??
あとは、たぶん食生活だと思うのよね・・・(;一_一)
ただこれはいかんせん、なんともし難いです★
簡単な料理に逃げてしまうし、もちろん好きなものしか基本作りません!!
きっと栄養偏ってます・・・。


最近ハマってるのが、卵♡♡
しかもTHE☆シンプルな卵がけご飯♪♪
うまーいのですよ(^^♪
ひさしぶりに食べてからなのかもですが、
夢中です(笑


あとは、カレーとか肉じゃがですかね。
基本、和食が好きです。
でも魚とか苦手なので、肉食です(笑
あとジャガイモも好きです☆☆
てか、煮物が一番ですー(^o^)丿


味付けはその都度違うとういう、恐ろしい料理が得意なんですが(笑
今はカレー→肉じゃが→卵がけご飯という恐ろしいローテンション!!
生姜焼きとか、ハンバーグをつくっていた時期が懐かしい・・・。


料理への情熱を復活させないとなんですが、
今はとにかくゴロゴロしててもっぱら掃除ばかりという生活。
友達曰く、月の部屋は物が少ないので毎日する必要ないと怒られてます(笑


でも、油断すると埃がたまるし、お菓子とかを誰かさんが食べるから食べこぼしとか
すごく気になるので、今の趣味(?)は本当にお掃除を答えられると思う(笑


そのくせ、車には無頓着です。
汚れても、蜘蛛の巣が張っていようと、
雨が降るからいっか♪とか、
蜘蛛の巣だけ落して、犯人を捜さず放置、
そしてまた巣がなされているという、鼬ごっこ(笑


なんなのかしらね??
車はあくまでも移動手段の為だけだからかな?
部屋は自分のテリトリーだから気になるのかも(^_^;)


さぁ、今から昼食でも食べるますか!!
その前に、ご飯炊かないとないけどね☆


今日も今日とて、卵がけご飯~♪♪
きっと飽きるまでしばらくはこれだね!(^^)!


ではでは、
ドロン☆
[PR]
by psycho619 | 2008-10-23 12:20 | つぶやき

あなたの表情、すべてが宝物



こんばんは。
最近夜は冷え込むのに、昼間はかなり暑いです(-_-;)
洗濯物がすぐ乾くので、休日は助かるんですけど、いかんせん暑い!
今日も掃除機掛けながら若干、汗ばむ月(笑
その後は、まったり家でゴロゴロ~♪♪
※最近、かなりインドア派でございます(>_<)
 節約の為、休日は撮り溜めたドラマ等を見て過ごす日々。


・・・・はい。
前振り長いですよね(笑
今回は「流星の絆」について(^o^)丿


今日も、今日とて亮ちゃん愛は強いですよ~☆
もちろん、亮ちゃん演じる泰兄ちゃんにも愛!!(笑
今日も「流星の絆」を見て、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


月、クドカンさんの脚本ドラマ大好きなんですね。
木更津もだし、池袋ももちろん、マンハッタンとか我主婦とか・・・。

だから、今回本当に楽しみだったんです。
亮ちゃんがクドカンさんの脚本によって、どんな演技を見せてくれるのか。

で、あの泰兄ちゃんですよ~♡♡
早口で、テンションが高くてちょっとおバカさん(*^。^*)
可愛いという言葉がピッタリ当てはまる気がします♪
今までの亮ちゃんが演じる男性の中で、一番かもー☆
※今までは断然、麻生くんだったんです!
 恋人なら麻生くん。
 友達なら泰兄ちゃんかなぁ?


ドラマは前半コメディタッチで、特に兄弟の掛け合いが◎。
本当に仲良さそうで、羨ましいです。主に泰兄と静奈。
一緒に暮らしてるから、よりそう見えるのかもですが・・・。

今後もあの「カナダからの手紙」の様な、功兄脚本のドラマが展開されるのかな?
あと、泰ちゃんの扮装や静奈のコスプレ(?)も楽しみー☆☆
早く金曜日にならないかなー??

ちなみに月、ジョージさん&泰兄のコンビも好き♡♡
注目です(^◇^)
[PR]
by psycho619 | 2008-10-21 21:29 | 錦戸亮

彼の違う一面に再度恋しました



ヤバい!
「流星の絆」、すごく楽しい♪♪
昨日のリアル・タイムでは視聴出来なくて、今まさに
視聴中なんですけども。

亮ちゃんが饒舌で吃驚!!(笑
普段はカミカミなのに、今回の泰輔さんはすごく早口な上に
とても楽しい性格なんですねー。
もう見てて可愛いです♪♪

まだまだ序盤なんだけど、もともとクドカンさんの脚本は大好きなので
最終回までは絶対見続けます(^^♪

もっとたくさん感想書きたいですが、明日もお仕事なので、ゆっくりまた感想を
書きたいと思いますー!(^^)!


とりあえずは、大興奮の第1話の序盤でした(笑
[PR]
by psycho619 | 2008-10-18 22:15 | 錦戸亮

会えないから、会いたくなるんだね。大切な君へ。



快晴!!
なんて気分がいいんだー(^^♪

青い空です。
太陽が暖かいです。
そんな素敵な日に、休日ですー♡♡


おはようございます!
休日に太陽を浴びれることが少ない月です(笑
かなりの可能性で、曇り・雨の確立が高い★★
なぜなんだ?!(笑


朝から布団を干して、只今コーヒーを飲んで
まったり過ごしております。


最近お仕事が忙しくて(汗
なかなか更新放置でございます(>_<)


お友達さんは忙しくてもちゃんと更新していてすごいなー。と、
ものすごく尊敬です。
月は疲れると冬眠状態に入ります(爆
帰宅して何かを口に入れて、お風呂に浸かって、寝る!!・・・みたいな。
なので、最近の睡眠時間はヤバいくらいに寝てますよ(^_^;)
これで自炊もバッチリ☆・・・ならかなり健康的なんですけどね~。
自炊は休日以外あんまり・・・えへ(;一♢一)~♪


・・・・頑張ります(笑







あ!
この間の「はなまるカフェ」!!
やっと見ましたーー♡♡

なんか、一人一生懸命喋る亮ちゃんって新鮮(笑
∞なら絶対、ヨコちょ・ヒナちゃんがまわしてくれるもんね。
NEWSなら慶ちゃんとかかな??

だから亮ちゃんが質問に戸惑いながら話す姿にドキドキ。
でも私生活が伺えて少し嬉しくなりました♪♪

今日は2時チャオに出演とのことで、見なければ・・・!!
恵さんとの絡みにも注目ですね(笑








11月1・2・3日無事お休み頂けました♡♡
ありがとうございます、H先輩及び同部署の皆様。
お土産買って来ますので、不在期間よろしくお願い致します(*^。^*)


取りあえず、まったく準備出来てないんですが・・・安心出来ました♪
休みが頂けないと、意味がないので。


初・一人遠征で御座います。
果たして無事に福井に行けるのか?!(笑
11月1日午後に福井に居る予定。←ここ重要です。
午前中に嵐の様に会議終了後電車に揺られて行くつもりなのですが、
出費抑えの為、やっぱりゆーーーっくり揺られようかなぁと考えております。5時間くらい笑
2日に福井にいれればいいや、みたいな(笑
かなり危険思考かしら??と思いつつ、節約しなきゃとね(^_^;)


例のごとく、服装なんて考えてないですし、
キャリーバックなんて持ってないぜ★・・・みたいな笑
無事休日も確保したので、今日の休日は福井の為の買い物でもしようかな?
[PR]
by psycho619 | 2008-10-16 09:50 | つぶやき

すでに緊張


こんばんわ☆
10月に入って、またもやお仕事バタバタの月です(;一_一)
下期に突入後、イロイロ社内での動きが慌ただしくなっております。

※11月の休みが無事取れるか心配・・・。
 何が何でも、1・2・3日休みを貰いたい~。
 1日は午前中は絶対無理なんですけどねぇ。


はい。
プライベートはまぁまぁな感じで(苦笑
とにかく仕事!仕事!!仕事~!!・・・って日々を過ごしております。


あぁー。
福井行きの切符も買いに行かないと行けないのになぁ。
次の休日に、初遠征の準備品購入に動く予定です。
月、いつも大阪とかしかコンサート参戦しないので、実は今から
すごい緊張で、胃が痛い(笑

特に無事に福井まで行けるのか?!これ、重要です。
結構マイペース人間なので、ゆっくり行く。これがモットーなんですけど。
今回は尋常じゃない緊張感でございます。
11月1・2・3日は世の中3連休ですよね?
きっと電車もものすごく混むと思うのです。
特急なんてなおさらなんですが、お金のこともあり、
月さん普通に5時間をかけてゆっくり行こうと計画中(笑
・・・厳しいかなぁ?座席に座れないかな??汗
でも、やっぱり出来るだけ費用は抑えたいと考えておりますです。はい。


11月2日の2部に入るんですけど、1日から福井入りを予定してます。
ゆっくり観光でもするか!・・・みたいな(^_^;)
でも、何があるのかもまったくわからないのでー、笑
いろいろ調べたいと思います☆

初遠征。
いろいろ、頑張ります!!
[PR]
by psycho619 | 2008-10-07 22:24 | つぶやき

テンション上がったり、下がったり



こんばんはー☆
もう10月ですね。
肌寒い夜が身にしみる、月です(笑


朝、ベッドからなかなか出れません(>_<)
しばらく芋虫の様に、モゾモゾしております。
※47コン、特典の寝起きドッキリのすばちゃんの様に(笑


今日は亮ちゃんがたくさん見れて嬉しい1日でした♪
もちろん仕事を終えて、風の如くには帰宅出来ず★★


録画したMステを今、見てます!
NEWSの歌い出し前の亮ちゃんの笑顔に胸キュンです♡♡
もーーーーー!!めちゃ、可愛いですよねーーーーー(*^。^*)

でも、あれってきっと照れ隠しですよね??
関ジャニ∞のメンバーが見守ってる中、NEWSで歌い踊る姿を
披露ですものね。可愛いなぁと思ってしまいました。


そして、∞の新曲。
なんか、∞らしい曲ですよね♪
聞いてて、元気と笑いがもらえる気がする笑。
亮ちゃんもNEWSで見せた顔とまた違ってよかったです♡
あと、メガネ率が高くてドキドキしました☆
亮ちゃん、ヨコちょ、たっちょん。似合ってましたね♪





・・・


・・・・・・はい。

いきなりですが、月さん、NEWSコンサート前半、
すべて落選でしたー★←いきなりすぎ笑


でも②お友達のおかげで11月2日2部に参戦できます♪
本当に、本当に感謝してもしきれません!!
亮ちゃんの誕生日前日です。コンサートでお祝い出来ます!!
嬉しすぎます!!♡♡♡


待ち遠し~~!(^^)!
[PR]
by psycho619 | 2008-10-03 23:56 | 錦戸亮
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧