未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年最後の言葉


2009年最後の更新です。

振り返ってみれば、少し亮ちゃんに対して、∞に対して、

心が離れていた様に思います。


その為、あまり更新もしないで、ごめんなさい。


彼らが大好きな気持ちは変わってなかったはずなのに、
私生活について、仕事について、そればかりに心をさいていた様です。





本当は、ここを閉じてしまおうかとも思いました。


真剣に彼らを見つめ続けている、皆さんに対して、
月はなんて、ダメなやつなんだろうって何度も思いました。


でもその度に、彼らの歌声を聴いて、


亮ちゃんの笑顔を見て、


やっぱり大好きなんだって。


でも、


それなのに、こんな中途半端でいいのかって自問して。



月なりにずっとモヤモヤしてていました。





でも、昨日。






彼らに会えて。


亮ちゃんの笑顔に会えて。



ああ、やっぱり離れられないなぁと実感しました。



彼らの笑顔を見て、こちらも笑顔になれて。


彼らが歌えば、応える様にこちらも歌って。


とても、とても幸せな3時間。



ただ、純粋に彼らだけを見つめられた時間。





月にとって、やはりなくてはならない存在でした。



忘れられないってそう思いました。



だから、



最後まで追い続けよう。



そう決めました。



その為に、


この気持ちを忘れないように、



過去の彼らへの想いを忘れないように、


これからの想いを忘れないように、




拙い言葉たちがつまったここも、



一緒に続けていこうって決めました。








いつまでも未熟なやつで、


とっても恥ずかしいですが、


少しでも成長していくつもりなので


これからも温かく見守っていただければ、幸いです。





2010年も




宜しくお願い致します。





2009年12月31日 月
[PR]
by psycho619 | 2009-12-31 22:42 | つぶやき

日常



こんばんは。

今日は、クリスマスですねー♪

毎年のことながら、月はせっせと働いております(笑

皆様は今年のクリスマスはどう過ごされているのかな??


恋人同士で過ごしてますか?

それとも家族、友達と過ごしてますか???



もしかして、大好きなあの人たちの歌声を聞ける会場にいるのかな~??




皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆☆



**********



はい。


気づけばもう1週間をきりました。

京セラでの∞と逢える約束まで。


早く来て欲しいような、もう少し先延ばしにしたいような・・・・。




すごく複雑な心境です(苦笑



あぁ~。



逢いたいけど、逢うと、次の約束がないので不安なんですよねー。



とりあえず、今夜はMステで気分を上げようと思います!!


では、書き逃げ!!
[PR]
by psycho619 | 2009-12-25 19:53 | つぶやき

未来の為に!




突然ですが、今、イタリア語に興味があります!(突然だ!笑)


ふふ、本当に突然☆



あ、



別に彼氏さんがイタリア人ではないし、


むしろ、いないし★(涙)




なんかね、いろんな意味で視野を広めたいな、と。


でも、なんでイタリア語なのかというと・・・・・



なんでだろ???



幼馴染が留学してたから????



うーん。



なんか、言葉の響きが奇麗だなぁって。



英語には、なんか学生時代からの苦手意識しかなくって(汗


だったら、他にしようかな、みたいな??



だから真剣に、勉強してみようかなと考えております!!





Futuro sé splendidamente!!


(未来の自分を素敵に!☆)






**********





今、無性に恋したい。


てか、なんか今までずっと必要ないって思ってたんですが、
最近ヒシヒシと危機感を感じておりまして、未来の自分の為に
ちょっと頑張ってみようかな、と考えております。



いつも受身で、気になる人が出来てもそのままだったし、
関係崩れるの、怖かったし。


今、特に気になる人とかいないんだけれども、
毎日ドキドキしたいなぁって、最近強く思いまして・・・・。



なんでだろ?



冬だから?(笑



寒いんだよね、きっと心が。



それに、いつまでも亮ちゃんばっか求めてばかりもいられないしね!



よーし!!




頑張るぞ、恋活?!
[PR]
by psycho619 | 2009-12-02 00:55 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧