未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フランスって憧れます




人生って、難しいー。
小さい頃の計画では、すでにママになってる予定だったのに(笑
現実は至ってシングル、一人身です(爆


うーん。
でも、漠然とした「夢」でしたね。


今は【結婚】なんて考えられないし、【母親】なんて未知の世界だ。


月って、結構【結婚】って重視してないんですよね。
兄・姉がいるから、父・母の遺伝子は残っていくだろうし、
このまま月がずっと独りでも、我が家の血筋は絶えないしね。


だから【結婚】、全く考えてないや。
うまく人を好きになるってこともわかってないのに、
まず『アイシテル』って、何?…状態だ(笑




あー。


でも、最期ぐらいは好きな人と手を繋いでたい…かも。



こんなこと言ってても、ハマる人が現れればスパーッと電撃婚するタイプだねと
先輩・友達に言われるんですけどね?


しかも、初婚は外人らしい(笑


なんだそれ。
知人にいないよ、海外の方。
むしろ、友達になりたいよ(笑



あー。
それより、取りあえず今好きな人が欲しいっス☆




どこかに居ませんか?
錦戸亮さんみたいな男性。



居ないですか?



そうですか(笑





********







そろそろ本気で、「関ジャニ∞」欠乏症だ★
TV、紙面より本物のメンバーに逢いたいよー。

歌って、踊るニシキドさんに逢いたいんです・・・。


亮ちゃんの視界に入らなくても、亮ちゃんを感じたい。

すばちゃんの歌声に包まれたい。


ペンラで囲まれる、笑顔のeightに逢いたい。



…涙



「独りでも平気」


なんてきっと強がりだ。


本当はいつだって誰かと繋がっていたい。


手を離さないで。


誰かと繋いで、手。



独りでも、誰かの『特別』であります様に…☆
[PR]
# by psycho619 | 2009-06-20 09:43 | つぶやき

求ム、素敵男性



本日、晴天。
今日も気分がいいです♪


めでたく、本日また1つ歳を重ねました。
実年齢は確実に上がっているのに、精神年齢が低いままの月さん(笑
早く、精神的にも落ち着いて大人の女性になりたーい☆☆


ぬー。


先日、元彼と偶然会ってしまいました。


まぁ、お別れしてから何度か遭遇してたりもするんですが、
やっぱりダメだぁ(苦笑


すぐ視線を逸らしてしまいました。
月が仕事帰りだったので、「お疲れ様です。」とだけ声をかけて
あとは足早にその場から離れて・・・。


おかしい・・・・。


もう1年たったので、平然として「元気?」と言える自信があったのになぁ(汗
またもや動揺してしまって、その夜はけっして鳴ることのない携帯を握りしめたりして★★


いやだなぁ(-_-;)


絶対また一緒になれる未来なんてないのにね・・・。


早く忘れて新しい出会いが欲しいです(苦笑




てか、亮ちゃんがいいです(爆


すばちゃんでも大歓迎(笑



Eightの皆みたいに、優しくて、熱くて、面白くて、可愛くて、

カッコいい男性が近くにいませんか??



切実です(笑






取り敢えず、ここまで☆



またねーーーーー(●^o^●)
[PR]
# by psycho619 | 2009-06-19 14:04 | つぶやき

寂しい独り言


今日は空が笑顔な、晴天です♪
こんな日は朝からご機嫌なんです~。

なぜなら、今日は休日だ・か・ら!!


・・・まぁ、予定はないんですけどもー。(苦笑


朝から起きて、部屋を掃除して、洗濯物を洗って、干して。
やる気のある内に、夕ご飯を作っておりました☆

最近は、外食ばっかりで・・・。
お財布事情が厳しくなって来ましたので、またもや節約生活です!
買い物も閉店間際を狙って、安くなった材料を購入(笑)


お手製ハンバーグとシチューを作った♪
これで2日は大丈夫!!(笑


問題は、仕事時のお昼ですよ・・・。
朝、弱いんですよねぇー。
出来るだけ寝てたい月さんは、ギリギリまで寝てます★★
なので、お弁当はいつもサボってしまうのです(汗


反省。


女子力をUPしなければと、常々思っている月ですが、
なかなか行動が伴いません(笑


今だってパジャマ代わりのBIGなプリントTシャツを着て、
スッピン&ちょんまげ姿でコーヒーを飲みながらグダグダ中・・・・。


誰か訪ねて来たら、ヤバイ(笑


頑張ります!イロイロ(爆



*****



最近、またもやDVD鑑賞にハマってます♡
昨日もレンタルしちゃいました(汗
※お財布事情、厳しいのに・・・。


夜は、DVD見ながらお酒を飲むのが習慣になりつつあります。
いろいろ、ヤバイかな???
でも、楽しいんですよねー。


この間は、「100万円と苦虫女」を借りて、久しぶりに森山末來くんにトキめいた(笑
月の中で、未來くんはWATER BOYSの立松くんがNO1だったんですけど、
今回の中島くん役は素敵でした♡


蒼井優ちゃんは可愛いし、様々な環境へ自ら赴き、成長していく女の子の物語。
結末については月的にはちょっと残念な感じだったけど、でも素敵な物語でした♪
興味があれば、ぜひご覧下さいねー☆


映画見ながら、気づいたんですけど、
月って本当に森山未來くんってタイプなんですよねー。


日頃、亮ちゃん亮ちゃんって騒いでるんですけど、実際お付き合いした男性の顔を
思いかえせば、かなりの確率で未來くん顔です。


一重で、
少し目が離れてて
ご近所にいそうな男性。


亮ちゃんみたいな、
彫りの深い顔とか二重とか、
すばちゃんみたいな、
印象強い瞳とか
すっごくすっごく好きなんですけど


実際は、うっすい顔が好きみたいー(笑
※未來くんFANの人には失礼ですよね・・・。ごめんなさい。
  これはあくまでも、月個人の印象ですので。


実際、亮ちゃんやすばちゃん男性が身近にいたら
かなりの確率で、月は友達に慣れないゼ★★

遠くから見て楽しむタイプだな。
そして本人からは「・・・なんや、あいつ。変な奴やなぁ・・・汗。」みたいな。


いいんだもん。
近付き過ぎたら、欲張りになっちゃうしね!!


・・・何がいいたいかと言いますと、
実際に大好きな人が欲しいという報告です(笑


なんだそれ。


だって、寂しいんだよーーーーーーーーー!!


もうすぐ夏なのに!!


あ。


亮ちゃん達に会えるじゃん。


待ち遠しいです♡♡(笑
[PR]
# by psycho619 | 2009-06-12 13:31 | つぶやき

新歩




突然、気分が落ち込んで、誰にも会いたくない日ってありませんか?


本当は、誰かに会って、話しをしたいのに、会ってしまったら言葉で
相手を傷付けてしまう・・・。


矛盾した気持ち。


こんな日は、太陽の光さえ浴びるのも億劫で、
ただ暗い部屋で、呆然として過ごす。


何がしたいのか自分でもわからなくて。


でも一人でいるのは苦痛でしかなくて。


本当は誰かに『大丈夫やで』って、そう言ってもらいたい。



一人ひとりが違って、当たり前。


他人にはなんなく出来ることが、私には少し苦手なだけ。


出来ないって訳じゃない、そう、苦手なだけ。



・・・そう自分に言い聞かせて。


暗い視界に目を凝らして。


その先に見える何かを、誰かをよく見て。


自分一人だけじゃない。


皆、日々戦っている。


そう、大好きなあの人も。


憧れのあの人も。


苦しさを、笑顔の下に隠して。



負けちゃだめ。


怯んじゃだめ。


自分を信じて。


ヒトを信じて。


戦おう。


闘おう。



自分の弱い心と向き合おう。








We should gain more by letting ourselves be seen such as we are,
than by attempting to appear what we are not.

ありのままの自分を出すほうが、自分を偽って見せるより得るものは大きいはず。



【フランソワ・ド・ラ・ロシュフーコー】

[PR]
# by psycho619 | 2009-05-28 11:48 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧