未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あなたの笑顔にまた恋をした。

こんばんわ。月です。

最近、∞へのが止みません(笑)


休日もDVDを見ては、彼らの笑顔に癒されておりました。

そして、そして、本日――。

錦戸亮がお届けする(?)

Bidanを購入しました!!

なんか女の子が、男性用のヘア・カタログ購入って、

少し勇気がいりますね(照)

男性が立ち並ぶ本棚に突撃して、亮ちゃんを手にしてきましたけども!

お気に入りは、8ページ。

亮ちゃんの笑顔の時にできる、シワが愛しいです。

私服についてもふれていて、『足元は夏を先取りしすぎたビーサン』って

………先取りすぎると思いますがいかがでしょう?(笑)

後、髪の色にも『おじさんと約束したから』って、仕事などの理由がないと

変えられないらしいです。でも、金髪に興味があるらしい。

月的には、黒髪の亮ちゃんが一番好きです。

額全開の亮ちゃんもだけどね♪

月も最近美容院にいって、茶髪から黒髪にしてみました。

なんとなくだけど、今思えば、亮ちゃんが黒髪だから?

なんてね…☆


++

女の子ってやっぱり可愛いよね。

好きな人の言葉や、

好きな人に近づきたいって気持ち

月は大好きです。

月自身は、スカートとか

女の子っぽい服装は苦手だけど

女の子のそんな気持ちは愛しく思います。

月もいつか誰かに対してそんな風になるのかな?

今はまだ誰にもそんな想いを抱いてないけれど、

でもいつか、いつかね?

大切に想える人に出会えるなら、

きっと亮ちゃんみたいな

笑顔にシワができる

優しい男性がいいな。

家族を愛して、

仲間を愛して、

がむしゃらに頑張る

寂しがりやで甘えん坊で

すぐ照れちゃう

亮ちゃんみたいな人が…。

[PR]
# by psycho619 | 2007-03-03 22:32 | 錦戸亮

人の温かさを感じました。

はーい!

お疲れ様です!戦うOL、月ですけども~(笑)

実は月、本日1週間振りに職場へ出勤致しました。


………

………


違うよ?!サボってないよ!?

実は先週の頭から、体調不良でお仕事休んでました(哀)

もう、食べたら吐くし、お腹痛いしで3日間ぐらい死んでました。爆

にも関わらず、根性で行ってきました京セラへ。笑

大好きな彼らに会う為、月は頑張りました!!

…てか、もうほとんど治りかけてたの。

親も励ましてくれてたし!!(笑)

「月!!根性で治しなさい!!関ジャニ∞に会えるねんで?!」

…お母さま?私、倒れてまだ1日目なのよ?

痛さとダルさで、彼らの事すら考えられないわッ!!

「ほら!チケットあるで?!愛しの亮ちゃんに会えるで?!」

…うん。

見える、見えてますから…お姉さま、

寝てる私の顔面に置かないでチケットを…!!(怒)


…とまぁ、このように励まされ療養しておりました。

を感じたねッ!!笑





そして本日、出勤。

上司も職場の先輩も暖かく迎えてくれました。

『もう平気?』

『しんどかったら言いや?』

ありがとう。

皆の優しさを感じました。


それと、ごめんなさい。

心配してくれたのに、月はコンサートへ行ってしまいました。

皆の優しさが胸に痛かったです。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

それでも月は、幸せでした。
[PR]
# by psycho619 | 2007-02-28 20:45 | つぶやき

時が止まって欲しかった。

…明日仕事なのにまだ寝ないで

大丈夫か、月さんや?!

という訳で、寝ないとまずいのに眠れない月ですけども。(笑)

実はこの間、生まれて初めてのコンサートに行って来ました。

…………。

ええ、そうです!!


大好きで止まない、関ジャニ∞のコンサートにっ!!

実は好きだけど、真近で彼らを見たことない月は、FCに入会こそすれ
コンサートには無縁の生活を送っておりました(哀)

DVD見ては、まるでその場にいる様な雰囲気に包まれながら

心の片隅では、『いいなぁ~、紙面じゃない彼らを月も感じたいなぁ』

と思いながら車で大阪ロマネスクを熱唱したり…。(痛い)

実は回りに誰も∞について語れる友達がいないのです。クスン。


そんな月を哀れんでくれたのか、友人のK姉様が、

「行けばいいじゃない!!っつーか行ってあげるから応募しなさい!」

と背中を押して下さったのです!!
注:あとから実はK姉様も興味があったと告白されました。(笑)

そうして、24日の土曜。
 
午後17時30分。

月は無事に紙面媒体でない、∞を感じることが出来ました。

K姉様、ありがとう。

亮ちゃんに会えたよ。

すばるの声が聞こえたよ。

横ちょの笑い声や、

ヒナちゃんのするどい突っ込み、

ヤスの可愛い笑顔と

丸の『ぱぁーーーん』と

大倉さんのフェロモンを。


アリーナのG7列。

そこで月は、多くの幸せを感じることが出来ました。

時が止まればいいと本気でそう思えた3時間でした。

ありがとう、K姉。

ありがとう、∞。

ありがとう、神様。

…すべてに、感謝します。

                   

[PR]
# by psycho619 | 2007-02-28 01:30 | 関ジャニ∞

初!blog…どうしようか?

……やってしまった。

まだ方向性も何も決まってないのに、

始めてしまった、my ブログ!!


…まぁ、なんとかなるさ精神で頑張ろう!!

日々の何気ない事でも、趣味でも、大好きなあの人達についても

いろいろ書こう。

辛い事も、悲しい事も隠さずに。

自分を偽らずに…。

頑張れ、自分!!
[PR]
# by psycho619 | 2007-02-27 23:59 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧