人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天に吹き荒れる、憎いヤツ(笑)

こんにちわ!

月です。

外出したいんですが、いかんせん風が強い!!


やめて!!


舞うから!!


花粉がッ!!!!


・・・・・・・・・・


・・・・・・はい、花粉症なんです月(涙)


もう目もかゆいし、鼻も辛い!!


晴れで風の強い日の外出は、戦いです(笑



++


京セラコンサートの影響か、


最近月の中で、∞のピーターパンさん


好感度が急上昇中!!


『Fantastic Music!』がつねに脳内で流れてます(笑)


今度のアルバムに収録されないかしら?


そしたら、月的応援ソングになって毎日リピートの嵐!


自分を励ましちゃいます(笑)


そして―――


もし、亮ちゃんの「Potential」が収録されたら


亮ちゃんの「Potential」は、


亮ちゃんを感じたい時に 聞きたいな


頑張ってる亮ちゃんをとても近くで感じたい


月も足りないピースを探して 握り締めたい。



++


空を 見上げて 君を想う

隣じゃないけど いつも願うは


君の笑顔  君の幸せ

君が苦しい時は 僕が抱きしめてあげる

君が悲しい時は その涙を拭ってあげる

君は笑顔でいてくれないと 僕が辛いんだ

繋いだ手が 離れないように

いつでも 握り締めていたい


…なんて


君を目の前にしたら

言えなくなっちゃうんだけど

 
忘れないで


苦しかったら 空を見て?

悲しかったら 空を見て?

隣じゃないけど 大空の下

君と僕は 繋がってるんだよ?

by psycho619 | 2007-03-06 15:03 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧