人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬がカール・ルイスを超えた!

休日2日目。

なんて、題名だ(笑)
でも月にはそう感じたのです☆

今日は地元で過ごす事にして、朝からブラブラして来ました♡
天気も良くて愛犬の散歩も行って運動不足な己を再確認(苦笑)
う~ん、やっぱり車を乗るようになってあまり歩かなくなったからかな~★
元気に走る愛犬に引きずられるように走ってました(笑)

最近はストレス解消が食べる方向へ向いていたので、自分でも
『やばい、やばい』と思いながらチョコを食べる日々が続いてました。(反省)

今日からちょっと改めて(笑)、運動も再開しようと決心!!

頑張ります♪♪

++

さてさて、以前に『8人8色~∞中心生活~』のチェリぃちゃんから
頂きましたバトンを消化したいと思います!

んふふ、その名も*フェチバトン*

ではさっそく、挑戦♡


Q1.あなたは何フェチ?

 ・手かなぁ?指とか綺麗な男性にドキッとします(笑)


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

 ・瞳。ちょっとタレ目が好き♡
  あの人がそうだからね♪

Q3.最近プッシュできる部位

 ・えっ?!それは月自身のって意味??
  
  ないです!!(涙)

Q4.異性の好きな部位5つ。

 ・瞳。手。喉仏。背中。鎖骨??

Q5.フェチを感じる衣裳は?

 ・衣装?!なんだろ~??
  タンクトップかなぁ??
  すべてがチェックできる気がする(笑)
  
Q6.バトンを渡す5人 

 ・皆様ご自由にどうぞ♪



んふふ、バトンってなんか楽しいですね☆
チェリぃちゃん、ありがとう~~♪


++


この想いが あなたに届けばいいのに

何度そう思ったことでしょう

隣で笑う あなたの笑顔を独り占めしたい

あなたの視線の先にいるのは あたしだと思いたい

・・・だけど神様は そんなあたしの願いを叶えてくれなかったね

あなたの視線の先には あの子がいて

あなたの笑顔は あの子のもので

あなたは一生懸命 あの子を愛してた

だからあたしは 仮面を被るの

あなたにとって 『親友』という仮面を

せめて友達として あなたの傍に

失いたくないの あなたの笑顔を

だから今日も 見て見ぬ振りをする

あたし自身の想いが 気付いて欲しいと

涙を流す その姿に――― 

by psycho619 | 2007-03-18 18:04 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧