人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西弁が、話したい!

こんばんわ。

明日は休日で、またまたルンルンな月です☆

ですが、やはり予定はなにもございません(笑)

どうしようかなー。

買い物に行こうかな??

それともお家で大人しくDVD鑑賞でもしようかな??

自転車少年記もまだ見てないですし(汗)

カッコいい丸ちゃん、章ちゃんに会いたいしなー♡♡

∞のコンサートDVDでもいいし♪♪

まぁ、明日の月の目覚め次第ですね!!(笑)



++++++++++++++


突然ですが、月はなぜか外だと標準語で会話してしまいます!

生まれも育ちも三重県某市にも関わらずです(汗)

なぜなんでしょうかねー??

家ではバリバリの関西弁+地元弁なのに・・・(^_^;)(苦笑)

これはTVとか雑誌の影響かしらねー??

でも、好きなのは関西弁ですよ?!

すばちゃんじゃないけど

「えーよ」とかキュンとするし(笑)

「~やねん」とか、なんか安心するんですよね♡♡

まぁ、言い方の問題もあるかもしれないですけどね(笑)

なにより大好きなあの人が関西弁だしね♪


なので、この癖(?!)をなおしたいんですけど、

なかなか身についたものはおらなくてですね・・・。



家族とか幼馴染には関西弁で会話出来るけど、

会社の同僚・先輩とか、友達には標準語なんです(ーー;)

同僚のおにいちゃんとかに、

「月は俺ら(同僚)に、心開いてへんのか?!
 冷たいやんかー!!(>_<)」


って言われちゃった(笑)


うう~ん。


否定も肯定もできない・・・(苦笑)

仲良くしたい気持ちはあるけど、なんかまだ無理って感じ??


まぁ、ゆっくりよろしくお願いしたいなー、なんて(-.-)A

えへ☆

ていうか、∞くんたちに会い続けてたらきっと関西弁を

普通に使えるようになるよね?(笑)

そんな気がするので、

錦戸さん

渋谷さん

村上さん

横山さん

安田さん

丸山さん

大倉さん

今後もどうか会って下さいね?

お願いします!!(笑)
by psycho619 | 2007-07-05 23:22 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧