人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出を、今を、大切に・・・



少しずつ、少しずつ、砂時計のように。


あなたへの時間を消費していく。


私の1日のなかで、あなたを想わない日はなくて、


どこにいても、何をしていても、あなたに逢いたくなるよ。


遠い空の下にいる、がむしゃらに頑張るあなたへ。


今日もあなたへの手紙を綴ります。



きっと 届くよね?



そう信じてます。







・・・・・☆





が終わって、がくる。


当り前のことなのに、なぜ汗をかいてるの?!(笑


暑いよ~~★★


蒸し暑いぜ!!三重県某市!!


健康の為にクーラーはかけず、窓を開けて自然の風を感じたいのに・・・(涙



全くの無風★



我慢出来ずに扇風機をまわしてます!!(笑


というわけで、9月になりましたねー☆ ← 遅い(笑


通勤途中で学生を見て「懐かしいな~。」と思いながら車運転してます。
実はが通っていた高校は、の次の世代で制服が変わってしまって、
もう見ることが出来ないのです★★


当時は自分たちが最後だっていう誇りすら感じなくて、
ただ後輩を見て、「羨ましいねー★」っていう毎日。

たぶん後輩達には怪しい目で見られていたでしょう(苦笑
後輩をジッと見る先輩の団体!!
ごめんよ!!


でも卒業して、通っていた高校から制服がなくなって、
今はもう別の学校のように感じて、少しさみしいかも・・・。


当時は当たり前で、嫌で仕方なかったことが、
今になってそれがどんなに素晴らしい時間だったのか。



今更そんなことに気がつきました。(汗



なので学生の皆さん

今を後悔することなく、大切に過ごして下さい♪


そして社会人の皆さん

思い出を大切にして、今を生きていきましょう!!



ちなみに男子の学生服は俄然、学ラン派のでした!!(笑


※亮ちゃんは学生服、特に学ランが似合うと本気で思ってます!
by psycho619 | 2007-09-04 22:29 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧