人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

swallowtail butterfly



こんばんわ。
本日もお仕事頑張ってきました、
戦うOLこと、月でございます。(笑


明日は休日ですので、今日は少し夜更かしを
計画してるわけなのですが、今はNEWSくんの
アルバムを聞きながらPCをポチポチしております☆


この後の予定はー、(笑
大好きな紅茶を飲みつつ、大好きな映画を
見ようかなと考え中。


基本、映画は見に行ったりしない人間なので
DVDレンタル派な月ですが気に入ったものは購入します。


ですので結構DVDも持っておりまして、
ジャンルも様々でございます。


初めて購入したDVDは「タイタニック」ですからね!(笑
いや~懐かしいです。レオ様ですよ~(^_^;)

それ以外も何気に悲恋や純愛ものが多い・・・。
う~ん★私生活の枯れ具合が垣間見えますね(苦笑


先日は「LEON」を見て号泣してたんですが、
今日は邦画を見ようと思ってます(^^♪


「スワロウテイル」。


ご存じの方はいるかな??
1996年公開された岩井俊二監督の作品なんですが、
日本語や中国語、英語などが様々飛び交う映画で
俳優の三上博史さんや渡部篤郎さん、歌手のCHARAなどが
出演し、作中のバンドYEN TOWN BAND名義でCHARAが
曲を発売するなど結構話題になった映画なんです♡♡


邦画だけど洋画の様で、また神秘的な魅力が感じれる
映画なので興味のある方はぜひ一度ご覧頂ければと思います♪♪


・・・とまぁ、こんな感じで本日の疲れを癒そうと計画中なのです☆
今日の少年倶楽部は明日の楽しみにとっておきます♪


でわ、皆様お疲れ様でした(●^o^●)
そして、おやすみなさい♡♡





**********






寒空の夜空を見上げて
白い吐息を吐く


寒さに震える両手を合わせて
光輝く月を探すのです


暗い闇を照らす月の淡い光は
まるで自分自身の様


満月のように自信に充ち溢れる時があれば
迷って怖がって自信が揺らいで欠けて
姿を隠して、また徐々に満ちていって・・・。


そして 太陽に焦がれてる


自分と正反対の太陽に強い嫉妬と愛情を
強く焦がすような熱さはまるであの人のようで


手に入るはずがないのに求めてしまう

求めてもきっと気づいてもらえるはずないのにね



でもそれでもいい

淡くてもそれが精一杯の光だから


精一杯の月から太陽への愛の証


私からあなたへの愛の証





・・・・・大好きだよ

by psycho619 | 2007-12-02 23:01 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧