人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当は叫びたいんだ、あなたの名前を


こんばんは。
本日、地元は快晴で会社のイベントに参加して
若干、日焼けをしてしまった月です(;一_一)


油断してました。
外でのイベント担当だとは知らされてなかったので、
日焼けクリーム準備を怠っておりました・・・。


やだな~。
もとからあんまり日焼けはしないタイプなんですが、
メガネ焼けは避けたいです(笑


さて、昨日は休日で髪を染めて来ました♡♡


憧れの黒髪に再チャレンジしようか迷ったんですが、
今回は止めにして、普段とは違うカラーにしてもらいました♪♪


実は行きつけの美容院が閉店してまして、(悲
まったく別の美容院に行ったんですが、若さ溢れる店でした(笑


以前の美容院はスタッフが2~3人で、もの静かな感じのところだったんですが、
今回初めて行った美容院はスタッフが5人程いて、しかも若くて賑やかでした。


初めは若干戸惑ったんですが、慣れれば楽しかったです!(^^)!
ただ、慣れ親しんだスタッフじゃないので、弾む会話はそれほどなかったですがね★
結構仲良しだったので、残念です。はい。


で、月さんの今回のカラーはピンク!!


ピンクなんて洋服でも、小物でも、選んだことのないのにピンク系です!!(笑


気分的にブラウンに飽きてしまって、イエロー系にしようかな?と思ったんですが、
気分も新たに生まれ変わろうと思いまして、スタッフさんお勧めのピンクとなりました。



はい。



なんだか○姉妹の妹、美○さんの様な色合いになりました。
※本日出勤したら先輩に言われました(笑


結構、新鮮です♪♪
ただ、今までの洋服に合うか少し不安(^_^;)


合うカラー探しの始まりです。
一人の時間が楽しくなって来ました☆☆


今度の休日はshoppingに決定(*^。^*)!!






************




明日はeco番組の日ですね!
亮ちゃん、皆、頑張ってね。
朝からあなた達の笑顔に逢えるのが楽しみです。
POWERを貰って、明日のお仕事も頑張ります♪
by psycho619 | 2008-06-07 21:28 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧