人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな世界へ



行って来ました。
夢をかけた福井への振込!!
受付のお兄さんに迷惑な熱い祈りを捧げて来ました(笑
あとは名古屋・大阪への日程を仕事と調整して、また振込む予定☆








最近、夜は冷え込んできましたね。
一人暮らしをはじめて、初めての”秋”。


”秋”って、好き☆


何か始めないと・・・!って気になる。笑


ですので、月の”秋”の目標は読書をする!!


書店へ行って購入して、未読な本達が5冊ぐらいあります。(-_-;)
フィクション、ノンフイクション、自伝書などなんでも読みます。


もちろん好きな作家の新作は必ず確認☆
※でも、未読が多いのでとりあえずそれを読破してから買いますが^_^;


あとは、映画鑑賞も。
一昨日からずっと洋画・邦画見てます。
もちろんTVまたはDVDレンタルですけども~。


昨日は男性ならテンションUP間違いなしの、「トランスフォーマー」を見ました。
そして月のテンションががっつりUP!!(笑


車がロボットへ変身するという、男性の夢が詰まった様な映画。
そして監督がスティーブン・スピルバーグとのことでCGもすごい!!
思わず録画してしまいました。(笑


レンタルしたのは全て一度見たんですけど、大好きな作品なのでまた借りちゃった♡
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」「バタフライ・エフェクト」「天使の棘」。


全部、好きなんです。



取りあえず、今読書してるのは「アサシン」。
新藤冬樹さんの作品です。


これは「レオン」好きな月にとって魅力的な1冊。


孤独な殺し屋の青年がひょんなことで知り合った傷を抱えた女子高生と知り合い。
愛を知り、彼女と生きる為に追ってから逃げる・・・・二人の運命は?!


・・・と、もうたまりません!!


昨夜の夜から少しずつ物語を進めていってます。



周りの音を遮断して、その世界へ意識を飛ばす。
その瞬間がなによりも好き。


嫌なことも、なにもかも忘れられて、ただその世界へ。


今夜も旅立ちます。


大好きな世界へ・・・・・☆
by psycho619 | 2008-09-16 21:11 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧