人気ブログランキング |

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お祝い②



はい!
では記憶力があるうちに、レポ第②段でございます。
興味のある方だけ、どうぞ♪







※月さんの頼りない記憶力からの呼び戻しで御座います(汗
 メンバーご本人の言葉をすべて書き起こすことは困難な為、
 雰囲気さえ伝われば・・・・すみません(-_-;)




MC


慶ちゃんからの挨拶で、MCstartです。
昨日の夜はホテルで11月生まれの亮ちゃんと手越くんの誕生日をお祝いしたよ。
っていうご報告です。部屋を借りて、なんと飾り付けまで行ったというお話です。
もちろん、亮ちゃん・手越くんには内緒で。すでにメンバーでサプライズです(^^♪

そんなサプライズに亮ちゃんは「何、隠してんねん!」って言ったそうですが、
きっとすごく嬉しかったんだろうなー。


そしてプレゼント話へ。
メンバーから二人にそれぞれ手紙が手渡されたそうで、二人共すごく嬉しかったようです。
もちろん手渡したメンバーも恥ずかしかったようですけど、とても素敵な笑顔でした。


シゲから手渡された手紙は、亮ちゃん曰く、100人おれば70人は書くであろう普通な
手紙だったようで・・・・。←本当は嬉しいくせに、照れ隠しで毒舌炸裂させちゃうツンデレです(笑


手越くんは大好きな髑髏グッズを貰ったようです。
貰ったものを全部着て、ソロやれば??とメンバーから言われておりました。
マフラーとか手袋??、ブレスなどを貰ったようで。
マッスーなんか、「え?!マフラーと手袋が繋がってるやつなの?!」と天然さん炸裂!
即効、慶ちゃんから突っ込まれてました。
「そんなの、すごい動きづらいじゃん!!」
「あ!!そっかぁ(照)」
可愛い♡


そして亮ちゃんが明日誕生日だね。という流れに。


亮 「23歳卒業ですからね。24歳になります。」


その亮ちゃんの言葉を合図に、慶ちゃんとの作戦開始!!


慶 「皆、準備はいい??せーのっ!!」


そして観客席から、サプライズ会長との約束の「Happy Birthday」亮ちゃんサプライズの歌声が!!


画面には目を大きく開き、驚く亮ちゃんの姿が映し出されます。
そして歌を聴きながら、照れてるような嬉しいような表情を浮かべてくれました♪


それからは何を言っていいのかわからないようで、ありがとうの連発です(笑
嬉しいけど、どうしよう?!・・・みたいな☆☆


亮 「ありがとー。え?え?でもどうしたん?!なんで皆歌ってくれたん?え?何、アドリブ??」


慶 「俺らと皆の心が通じ合ってるから、歌ってくれたんだよ♪」


亮 「へぇ~・・・。ありがとうなぁ(照。」


もう、可愛すぎです☆


そしてケーキも登場し、お決まりのバースデーソングも歌ってお祝いしました。
ケーキはあとで皆で食べるとのことで、顔面ダイブとか(笑)やっぱりNEWSでは
ありませんでした(爆


でも、ケーキ退場のすきにいつのまにか苺だけはしっかり捕獲していたようで、
「ありがとうー。」っとお礼をいいながら、頬張る姿に胸キュンです♪


感動した?との問いに、


亮 「いや、俺、絶対泣かへんで?!」


亮 「・・・ごめんなぁ。リアクション、俺、うっすいやろ??昨日も部屋入って、
   「・・・えっ?!」って感じやったやんか。ほんま、ごめん。」
 ※この「・・・えっ?!」もびっくりしたって感じじゃなくて、戸惑ってる様な感じかな?


その後、ツアー中に誕生日っていいよねとの話になりました。
シゲや慶ちゃんも口ぐちに「夏にツアーないかな?」とか「GWにツアーないかな?」
とか。


マッスーも誕生日の日に新曲の資料が手渡されたそうで、マネージャーさんから
資料渡したいから家から出てきて欲しいと言われ受け取って、資料を見るとそこには
「Happy Birthday」との文字が・・・!!


増 「僕、誕生日だから資料の手渡しが今日じゃないとダメって言ってくれたんだ!!」


と、マネージャーさんに感動したとのこと。
その後、マネージャーさんにお礼の電話をしたら「(誕生日)そうだっけ?」とのオチつきでした(笑



NEWSを結成して5年目との話になり。
早いねー。とか、他のグループと比べて、結成してスタートだったねとか。

山Pはジュニア時代から亮ちゃんを知ってたけど、初めて会った時はものすごく亮ちゃんが
小さくて年上とは思わなくて、タメ口で話しかけたら・・・、


小亮 「俺、お前より年上やで?」


当時のあの可愛い容姿で毒舌の片鱗が・・・(-_-;)。



あと、結成時、山Pは亮ちゃんしか知らなくて、手越くんにいたっては「あれ、誰?」だったとか。
手越くんは錦戸くんは金髪・オールバックで印象がものすごく怖かったとのこと。

亮ちゃん曰く、手越くんは今でこそお洒落してるけど、当時はヤバかったとか。
デパートで買うような洋服を着ていて、上下色違いのジャージ??


亮 「上がオレンジで、下が水色って・・・どっち押しやねん!!」


マッスーは服装はまぁ、普通だったけど持ってる鞄がマダムだったとシゲからの報告。
どうやらお母さんの鞄を使っていたとのことです(笑
マダム・マッスー(笑


取りあえず、こんな感じのMCでした。
本当に曖昧ですみません(-_-;)
しかも、もしかしたらマダムはマッスーではなく、手越くんだったかも(汗


雰囲気だけ、雰囲気だけ感じて下さい★
by psycho619 | 2008-11-03 20:34 | NEWS
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧