人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました(笑)2009年よ、こんにちは!!



遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

月は今年も「錦戸亮さん」を見つめ続けたいと思っております♪





さて、年末・年始一向にブログをアップしなくてすみません汗
怒涛の勤務が重なりまして、体調を崩しておりました。

只今実家で、生活しております。
しかしながら体調も回復し、勤務は続けているのですが、実家では
インターネットが出来る環境がなく、また携帯を変更した為、なんと携帯から
記事投稿出来ないということに大晦日に気づき、ご挨拶が出来ませんでした。


皆様、こんな月をどうぞ本年も宜しくお願いしますっ!!切実です(笑



カウントダウンコンサートはもちろん、TV視聴だったのですけども、亮ちゃん、
お疲れモード??それともTVにはあまり映らなかっただけかな??
亮ちゃんの頬が、顎がだんだん尖ってきている気がしてなりません!!汗
亮ちゃん、そろそろ本気で太って欲しいなーなんて思ってますが、どうですか?


あと、何気にカウコンのすばるくんが大好きです(笑
あの髪型に、あの衣装は反則だと思います。
きっと世のすばちゃんファンはイチコロだったはず☆☆←古い??


あの場にいれた皆様がすごく羨ましいです。
大好きな人たちと一緒に年末・年始を迎えられて・・・。


いつか、月もあそこにいれればいいなぁ~☆
今の会社だと難しいけどね(苦笑)
by psycho619 | 2009-01-02 12:44 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧