人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しい独り言


今日は空が笑顔な、晴天です♪
こんな日は朝からご機嫌なんです~。

なぜなら、今日は休日だ・か・ら!!


・・・まぁ、予定はないんですけどもー。(苦笑


朝から起きて、部屋を掃除して、洗濯物を洗って、干して。
やる気のある内に、夕ご飯を作っておりました☆

最近は、外食ばっかりで・・・。
お財布事情が厳しくなって来ましたので、またもや節約生活です!
買い物も閉店間際を狙って、安くなった材料を購入(笑)


お手製ハンバーグとシチューを作った♪
これで2日は大丈夫!!(笑


問題は、仕事時のお昼ですよ・・・。
朝、弱いんですよねぇー。
出来るだけ寝てたい月さんは、ギリギリまで寝てます★★
なので、お弁当はいつもサボってしまうのです(汗


反省。


女子力をUPしなければと、常々思っている月ですが、
なかなか行動が伴いません(笑


今だってパジャマ代わりのBIGなプリントTシャツを着て、
スッピン&ちょんまげ姿でコーヒーを飲みながらグダグダ中・・・・。


誰か訪ねて来たら、ヤバイ(笑


頑張ります!イロイロ(爆



*****



最近、またもやDVD鑑賞にハマってます♡
昨日もレンタルしちゃいました(汗
※お財布事情、厳しいのに・・・。


夜は、DVD見ながらお酒を飲むのが習慣になりつつあります。
いろいろ、ヤバイかな???
でも、楽しいんですよねー。


この間は、「100万円と苦虫女」を借りて、久しぶりに森山末來くんにトキめいた(笑
月の中で、未來くんはWATER BOYSの立松くんがNO1だったんですけど、
今回の中島くん役は素敵でした♡


蒼井優ちゃんは可愛いし、様々な環境へ自ら赴き、成長していく女の子の物語。
結末については月的にはちょっと残念な感じだったけど、でも素敵な物語でした♪
興味があれば、ぜひご覧下さいねー☆


映画見ながら、気づいたんですけど、
月って本当に森山未來くんってタイプなんですよねー。


日頃、亮ちゃん亮ちゃんって騒いでるんですけど、実際お付き合いした男性の顔を
思いかえせば、かなりの確率で未來くん顔です。


一重で、
少し目が離れてて
ご近所にいそうな男性。


亮ちゃんみたいな、
彫りの深い顔とか二重とか、
すばちゃんみたいな、
印象強い瞳とか
すっごくすっごく好きなんですけど


実際は、うっすい顔が好きみたいー(笑
※未來くんFANの人には失礼ですよね・・・。ごめんなさい。
  これはあくまでも、月個人の印象ですので。


実際、亮ちゃんやすばちゃん男性が身近にいたら
かなりの確率で、月は友達に慣れないゼ★★

遠くから見て楽しむタイプだな。
そして本人からは「・・・なんや、あいつ。変な奴やなぁ・・・汗。」みたいな。


いいんだもん。
近付き過ぎたら、欲張りになっちゃうしね!!


・・・何がいいたいかと言いますと、
実際に大好きな人が欲しいという報告です(笑


なんだそれ。


だって、寂しいんだよーーーーーーーーー!!


もうすぐ夏なのに!!


あ。


亮ちゃん達に会えるじゃん。


待ち遠しいです♡♡(笑
by psycho619 | 2009-06-12 13:31 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧