人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスって憧れます




人生って、難しいー。
小さい頃の計画では、すでにママになってる予定だったのに(笑
現実は至ってシングル、一人身です(爆


うーん。
でも、漠然とした「夢」でしたね。


今は【結婚】なんて考えられないし、【母親】なんて未知の世界だ。


月って、結構【結婚】って重視してないんですよね。
兄・姉がいるから、父・母の遺伝子は残っていくだろうし、
このまま月がずっと独りでも、我が家の血筋は絶えないしね。


だから【結婚】、全く考えてないや。
うまく人を好きになるってこともわかってないのに、
まず『アイシテル』って、何?…状態だ(笑




あー。


でも、最期ぐらいは好きな人と手を繋いでたい…かも。



こんなこと言ってても、ハマる人が現れればスパーッと電撃婚するタイプだねと
先輩・友達に言われるんですけどね?


しかも、初婚は外人らしい(笑


なんだそれ。
知人にいないよ、海外の方。
むしろ、友達になりたいよ(笑



あー。
それより、取りあえず今好きな人が欲しいっス☆




どこかに居ませんか?
錦戸亮さんみたいな男性。



居ないですか?



そうですか(笑





********







そろそろ本気で、「関ジャニ∞」欠乏症だ★
TV、紙面より本物のメンバーに逢いたいよー。

歌って、踊るニシキドさんに逢いたいんです・・・。


亮ちゃんの視界に入らなくても、亮ちゃんを感じたい。

すばちゃんの歌声に包まれたい。


ペンラで囲まれる、笑顔のeightに逢いたい。



…涙



「独りでも平気」


なんてきっと強がりだ。


本当はいつだって誰かと繋がっていたい。


手を離さないで。


誰かと繋いで、手。



独りでも、誰かの『特別』であります様に…☆
by psycho619 | 2009-06-20 09:43 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧